突然ですがご挨拶

ホントに突然なんですが。 ブログを移転することにしました。 はてなにはたくさんお世話になったし、ここでたくさんの人に出会って、たくさんの言葉をもらって。 感謝の気持ちです。 はてなは卒業しますが、ブログは続けます。 よかったら、これからも仲良く…

完徹

眠れませんでした。 1睡も。 プラスの思考もマイナスの思考も入り混じった頭で、堂々巡りを繰り返していたら。 すでに外は白んできて。 5時になっていました。 仕事なんだけどなぁ。 今無理をするのは禁物だとわかっているけど、それをしてしまったら、私は…

弱音

しばらくぶりの更新です。 体調を崩していました。 原因はわかってます。 だけど、なにより自分が悲しかったのは、その原因を他人のせいにしたこと。 私がもっと頑張れば、うまく自分をコントロールできれば、こんなことにはならなかったのだとわかってます…

頑張れ自分…

自業自得だからさ、この体調不良は。 みんなたいへんなんだから…ね。 私も堪えなくちゃ。 倒れずに午前中の仕事、終了。大丈夫大丈夫。

土屋礼央さま

RAG

多くは語りません…。 というか、感謝の気持ちはたくさんあるけど…文才がなくてうまく表現する自信がありません。 だから…。 「心から ありがとう」 ホントにありがとう。

激増!

白髪が…(汗) 表面には出てないけど、髪の毛を掻き分けるとあちこちに…。 なんか…年齢を実感。 精神的には若いと思っていたけど、体は正直に年齢を表しております。 切ないなぁ。

オリジナルより…

RAG

気になって…某動画サイトさんで「エビス・ノミスギー」さんが歌った歌のオリジナルの映像(本物の方のライブ映像)をみたのですが。 RAGさんのアレンジ力に感動。

そろそろ

aikoモードに切り替えなくちゃ。 ライブまでもう少し。 でもまだアルバム聞いてないし(汗) 早くaikoに会いたいぞぉ。

些細なこだわり

RAG

「半熟ラプソディー」のサビ。 『好きでぇ〜す』の部分は、裏声で歌うよりも地声で振り切るように歌い上げられるほうがキュンと来る(爆)

予想通りの

大荒れの本日の仕事! どう考えても無理でしょう。 土日と同じスタッフの人数で、週明け忙しい月曜日の仕事をこなすの。 疲れた・・・でも、乗り切れた。 自分お疲れ。 よく頑張りました。 今日は自分を褒めれるぞ。うん。 お昼休み、食事を取る時間なかったけど…

どーゆーこと?

明日の予想最高気温。 6℃。 笑うしかない…。

どーやら

風邪ひいたらしい。喉イガイガ、食欲減退。 倦怠感強し。 (倦怠感は睡眠不足のせいもあり) 今日から4日勤。 明日は荒れそう。 どーしよー。きつい。 でも、自分で撒いた種だから仕方ないね。

朝が来れば…

「それぞれの毎日」がまたやってきましたよ。 現実になんとか戻ろうと努力している朝でございます。 頭がまだぼーっとしていて、夢心地。 たくさん力をもらったから頑張れそうだけど、出勤前から「早く帰ってきて、寝たい」という願望が。 とりあえずは、仕…

寒いよ…

地元空港に到着。 雨だし、気温5℃だし…。

余韻に浸りつつ

さらば名古屋! なんだか寂しくて泣きそうだぞ…。

早くも…

おはようございます。 名古屋滞在何時間? 24時間も滞在してないですね(汗) そんな中、すでにわたくし、空港行きの名鉄の中。 地元に帰ります。 昨晩、たっぷり「Beer friends」をして、睡眠時間えっと…3時間くらい?(笑) そりゃ眠いわ…。 まぁ、無事に帰…

まもなく開演!

オーラス始まるよぉ〜! 最後に目一杯弾けます♪

ホテルについたはいいものの…

間違って「禁煙部屋」を申し込んでいたらしい…(汗) 禁断症状出るかも…。

到着したものの…

かなり不安な出だし。何気に名鉄に乗ったが、名古屋駅まで無事行けるか…。 まぁ、同じように飛行機からおりた人達についていこう…とお気楽モードです。 それにしても、近くにいるおばさまたちの会話が、声がでかくてアナウンスが聞き取れない! パワー溢れて…

飛びます!

いざ名古屋!

夏っすか?

天気予報さんを拝見すると、名古屋の今日の予想最高気温が20度? ・・・地元は雨が降っているんですけど。 ・・・気温差10度あるんですけど。あはは。 半そででも過ごせそうです。名古屋で。

いよいよオーラス

RAG

やってきました。 この日が。 東京から帰ってきて、5日勤を無事に終えて今日。 名古屋オーラスです! 参加させていただきます!! 名古屋に行くのは、ホントに久しぶりで2回目。 前回行った時は・・・かなりの勢いで(苦笑) 正直初めてと同じくらいの状態で乗り込…

Hall Rally 完結!

終わっちゃいました…。 何だかとんでもなく。 喪失感。 久しぶりに遠征を再開して、今回のツアー、札幌・東京2days・そして今日のオーラス名古屋に参加して、ものすごく充実して、楽しい日々を送れました。 大変な毎日だったし、体も酷使したけど、へたるこ…

かんぱい!

RAG

朝っぱらから、奥村さんのblogの画像にやられました…。 あなたたち、ホントに30歳?(特に左の方)(笑) 5連勤最終日、頑張って来れそう(←単純)

青春!アカペラ!最高!

じゃ〜んずΩ、優勝おめでとう! いやいや…感動しました。 まさか優勝とは…。 札幌でのRAGのLIVEに出演した時、正直こんな実力を持っているとは思いませんでした。 あのLIVEに出た時には、今回の結果は出ていたわけだし、彼等はその時ただ「是非(ハモネプ)見…

まもなくハモネプ!

RAG

何とか仕事を終えて、帰ってきました。 ハモネプの放送に間に合ってよかった…よかった…。 久々のテレビで見るRAG、楽しみです。 昨日の「ショーパン」出演は、今日のハモネプの番宣兼ねて?だったのかと、今頃気付いたのですが、そうだったのでしょうか?(←放…

RAG

リーダーblogの記事に、ほっこり。 この視点がものすごく好きです。 温かい気持ちになりました。 早く春よ来い!

桜たこやき

RAG

リーダーブログ。 なにやら楽しそう!!! 夜桜見ながらたこやきなんて、初めて聞いたかも! 北海道での桜の開花は、あと1ヶ月はかかります。 今年は花見、したいなぁ。

何年ぶりかの

結局昨日、眠れないまま。 いろいろと高ぶる気持ちを何らかの形で対応していたところ。 朝になっていました。 そして、5日勤の初日を「完徹」でこなしてきました。 「完徹」なんて何年振りでしょう。 そのわりには結構普通にすっきりと仕事をしていて、眠気…

今日も…

家族、親戚と「Beer friends」…(汗)