継ぎ足しバトン

ハピネスさん(id:septet)からいただいていました。



●ルール●

回してくれた人の質問に答える。
最後に自分で作った質問を載せる。




①異性を好きになるのにルックスは関係あると思う?

かの松任谷正隆さんも言っていました。
「顔は心の鏡です」
だから、ある程度は関係あると思っています。




②自分が若いなぁ、年をとったなぁと思う時は?

話題が周囲のスタッフと合わない。
「(考え方とかファッションが)若いですよねぇ〜。」と、年下のスタッフにしみじみといわれる。
体力の限界の頂点が、思いっきり低くなった。(すぐ疲れる)





③自分って変だと思う?

何を持って「変」とするか。
自分では「少し変」なところはあるかもしれないけど、他人に言われるほどか…とつい最近凹みました、相当。




④あなたが幸せを感じる時は?

お酒を飲みながら、音楽を聴いたり、テレビを見て泣いたり笑ったりしていたり、カラオケで思いっきり気持ちよく歌っているとき。
・・・・基本的に「お酒」が大事(爆)




⑤自分が現在と反対の異性になったら?

う〜ん。
もしも今後開催されるなら「EXILEオーディション」に出る。




⑥宝くじで百万あたったら?

貯金して、ライブに行って、今一番住みたい場所で心機一転してみる!




⑦1人の異性を思い続けられますか?

もちろん。




⑧あなたのケータイの待ち受け画面は何ですか?

さとしゃんが書いてくれた、素敵な絵!(笑)




⑨好きという態度は出ちゃいますか?

わかりやすいくらいに出ます。
団体の中に一緒にいるなら、絶対近くをキープして、お酒の力を借りて話しまくる。
2人きりだと気まずくて、モジモジしてる。
だけど、積極的に飲みとかドライブとかに誘う。




⑩自分の人生に、必要不可欠だと思うものは?

音楽。
親。







⑪あなたの妙なこだわりは?

こだわり…。
なんだろう。
これと言ってないけど、お酒はビールが基本!(爆)
あ!
「目玉焼きは、周りの白身を先に食べて、黄身は最後に崩さず1口で食べる!」



⑫何フェチですか?

メガネと手。




⑬最高何時間たことがありますか?

う〜ん。
たぶん13〜14時間くらい。
夜勤明けに多かったかな?このくらい寝るの。



【追加質問】
『生まれて初めて行ったライブは?』 

私は、中3のときに中山美穂を・・・。


回す人・・・。
はてダでは、結構みなさん回っているからなぁ〜。

ということで。
個人的にメールします。(リアル友なので)
よろしくですぅ〜。