2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

10th

本日3月31日。 今年度も最後の日となりました。 10年前の今頃。 私は無事に看護学校を卒業し、看護師国家試験に合格して。 小さい頃からの夢だった看護師になれた喜びに、胸を躍らせ。 大きな不安にもココロを悩ませていた頃です。 もう資格を取ってから10年…

ストレスでしょうか?

先日の背中の痛みが改善した・・・と思ったら。 今度は足の痛みがひどくなってきました。 痛み止めも効きません。 安静にしていても痛いです。 なんだろ、最近の自分の体。 どうにもならない状態で、気分が滅入ってしまいます。 仕事は何とかこなします。 もう…

Happy Birthday to Masayoshi Okumura♪

RAG

奥村政佳さん、30歳のお誕生日おめでとうございます! おっくんも30歳ですかぁ。 なんだか不思議な気持ちです。 あんなにかわいかった(笑)おっくんもおじさんの年代に・・・。 年を増すごとに技術がとんでもないくらいに確立してきているおっくんの「ボイパ」…

結局

受診が終わったのが14時…。 疲れました。 診断は、骨は問題ないのですが、筋肉が1時的にバランスを崩しているようです。 痛みもムラガあって、痛いときと痛くないときがあったり、動いても痛くなかったり、動かなくても痛かったり。 たちが悪いです。 今は少…

まだまだ

受け付けから4時間経過…。 まだ呼ばれません…(汗) 眠いしお腹空いてきました。

お休み

昨日からの背中の痛みがとれず、痛み止めを飲んでも緩和されず…。 この体じゃ仕事にならないので(何たって肉体労働者)、仕事お休みもらって、ただいま病院受診にきております。 呼吸すると痛みが響くというのが、何となく嫌な感じ…。ちなみに、今日受診に…

肉体疲労?

本日お休み。疲れの取れない体を引きずって、給料日だったのでいろいろな手続きに外出している最中。 途中で突然、右の肩甲骨の辺りが「グキッ」と。 痛みが走りまして。 今でも腕を上げるのが辛いです。 はぁ。疲れたまっているのかなぁ。 でもなぁ。 頑張…

つぶやき

どうにも自分じゃ解消できない気持ち。 ぐるぐる堂々巡りの気持ち。 その波の中で毎日生きている気がします。 生きている限り、この状態が続くのかなぁ。 そう思うと、ちょっと心が痛みます。 その過程で成長できるんだろうけど。 もっと穏やかに、私の性格…

スイッチ入ったみたい

無事に帰宅しました。足が痛くて仕方なくて、でも「ここで靴を脱いだら二度と履きたくなくなる!」と思ってJRの中でも靴を脱がず。 そしたら、案の定靴擦れ。 そして金スマで号泣して、そこからスイッチオン。 涙がとまりません。 いろんなことが頭を駆け巡っ…

さらば!札幌♪

さて、地元に帰ります。 お家に帰るまでがLIVE! 私のLIVE終了は20時半頃? 足が棒です。 昨日のLIVEの余韻に浸りつつ、帰ります。 やっぱり、ビールは美味い!(また飲んでる!)

そうそう

地元で見つけることができなかったのですが。 昨日LIVE前に発見。 即購入。 「B型 自分の説明書」 帰りのJRのお供にします。 これで、自分及びリーダーを理解したいと思います(笑)

喉ガラガラ

おはようございます。 昨日の出来事が夢のようです。あっというまの2時間半だったなぁと。 声の出し過ぎでしょうか。 喉が痛い…。 それさえも、心地いいです。

Beer Friend

飲み会やってます眴

入場!

します♪

テレビ父さん

ありますよ…(笑)

こちらも気になる…

日ハム初戦!札幌にいるのに、みにいけないのは寂しいなぁ。 頑張れ!ダルちゃん!

ホテル!

一人なのにデカイぞ!

札幌到着。

70分遅れで到着しました…。 よかった、そんな大幅に遅れなくて。 まずは、一服Oo。.(^。^)y-〜

大丈夫か?

帯広にて足止め…。 先行列車が車両点検中らしく。 早めの列車にしてよかった。 LIVEには影響ないと思われます。

出発!

今まで何度もLIVEに行ってるけど、毎回毎回、過度の緊張でえづくのは変わらないなぁ。ということで、無事出発! お供はもちろん「カラーズ」。

HAPPY BIRTHDAY to Yosuke Hikichi♪

RAG

引地洋輔くん、30歳のお誕生日おめでとうございます! リーダーとして、20代最後にアルバム「カラーズ」のプロデュースをした洋輔くん。 「歌う」だけではなく「創る」事への楽しさを見出だして、努力してきた姿に、これからの洋輔くんの音楽への期待が高まり…

後宴

Beer好きには、エビスでしょぉ。

いよいよ…

RAG

仕事に追われて実感なかったけど。 明日なんだ。 ものすごく緊張してきた…。 んで、なんでかしらないけど、鼻が詰まりだして喉が痛くなり始めてます。 しかし、準備はまだ…。 やばいなぁ。眠いぞ。

FGならぬYG

RAG

昨日ようやく、「なんだ礼央化ダヴィンチ版2」を買ってきました。FG(フライングゲット)ならぬYG(翌日ゲット)です。 「緑の表紙、緑の表紙」と心の中でつぶやきながら探していて、まず目に入った緑の表紙が某スピリチュアルカウンセラーさんの本で、その…

回る〜回るよ〜♪

天井が回る〜♪ 久々にめまいが。 はよ寝ればいいのに、毎度の「サザエさん症候群」です。 更に、札幌で渡すリーダーへの手紙の内容を考えたりしていて、頭の中フル回転。 明日は仕事だぁ。

はぁ、胃が痛い…

気ぃ使いすぎ、自分。 肩張りすぎ、自分。 ビビりすぎ、自分。 キリキリと泣き出した私の胃。食欲もありませんです。 自分の小ささに涙出る…。

p.o.n

RAG

ひさびさに「p.o.n」をランダムでかけていたiPodちゃんで聞いて、自然に涙。 頑張ろう、私。

今日も残業

5日勤2日目。 まだまだ先は長いのに、もう疲れ果てております。 今日も残業、夜9時まで。(うち1時間は勉強会) で、家に仕事を持ち帰ってきて先ほど終了。 aikoの「サウンドストリート21」を録音しながら視聴中。 新曲はお迎えにいけず。 もう、今の自分の…

ばて…

ただいま21時。 仕事終了。 外は雪。 明日も明後日も仕事。 日曜休んで5日勤。 笑えないや…。

不安感

自分の力のなさに、凹む日々でした。厄払いに行ってきたけど、私には何かと大変なことが巡って来て。 げんなりです。 休みだった今日も、一日何もせずにぐったり。 私は今の現状に納得してないし、職場環境にも疑問だらけ。 だけど、自分らしさを失っている…