2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

バタバタピリピリ

何とか引越しを終え、6時半に職場を後にしました。 思っきり労働基準法違反(苦笑) あまりのバタバタ加減に、何だかみんなピリピリしていて…。途中キレて(笑)凹み。 とほほな一日でした。 まだテンションが高くて、全く眠気が襲ってきません。 だけど明日…

早朝から

今日は新病院へのお引越。 6時半出勤の為、すでに準備万端です。 昨日は早く寝たので、眠気は今の所なし。 出勤も父親に送ってもらうことになったので、安心です。 ではでは、いってきますぅ。

おはよーさん

無事起床…。

惜しい!

店員さん! 『青春』 じゃなくて 『早春』 なんだよね…(笑) 沢山のCDとDVDを予約してきましたが、店員さんのケアレスミスです。 予約票を作ってもらえただけ、ありがたいです。

年末年始は大出費!

買うものリスト。 ロールプレイング受験アーティスト: ズボンドズボン出版社/メーカー: バウンディ発売日: 2007/12/05メディア: CD購入: 3人 クリック: 20回この商品を含むブログ (229件) を見る 関ジャニ∞「えっ! ホンマ! ? ビックリ! ! TOUR 2007」密着ド…

不思議なもので

『1番苦手』 と思っていた先輩(職場の)が いまや 『1番尊敬できる人』 に変わってきました。 ある程度適当(笑)だけど、スキルはすごい! 一緒に仕事をするたびに、そう思います。 かっこいい! 忙しい日々でも、不思議と元気です。 朝はなかなか体が目覚…

神の手に遭遇!

本日、お仕事はお休みだったのですが。 12月1日に開院する、私の勤める新病院の内覧会のお手伝いに行ってきました。 来賓の方のご案内役です。 久々の営業スマイルに、ちょっと疲れつつも。 無事に仕事を終えました。 そうそう。 あの「神の手」の福島先生に…

早めの…

昨日の夜から、おかしいなぁと思ってはいたのですが。 喉に違和感。 咳の攻防。 疲れなのか何なのかわからない、だるさ。 風邪っぽいです。 明日から、怒涛の職場のお引越週間なのに。 何とかしなくちゃ。

優勝パレード!

ファイターズの優勝パレードが、各局で生放送中。 もうすぐ始まりますよ♪ 涙がぁ…。

Happy Birthday to aiko♪

おとといのライブで、aikoがステージから立ち去った後。 会場のみんなで、「Happy Birthday」を歌えたこと。 そんな私たちの歌にこたえて、aikoがステージ裏からメッセージをくれたこと。 去年に続いてこうやって、aikoに直接おめでとうを言えた事が本当にう…

酸素薄い

暖かい部屋はほっこりしていいけど、酸素が薄くなって苦しいです。 だから、寝る前に窓開けて空気の入れ換え。 きもちいいひととき。 aikoがライブで言っていたように、二日後に疲れがどっときました(汗) 私は今、体内に何を入れたら元気になれるのかと悩…

余韻

『Did you know that this live doesn't end until you go home and take a bath?』 aikoライブの余韻に、浸りまくっています。 思い出すだけで涙。 ウルウル。 あの瞬間に、確かにaikoは私の前にいて。 いつものように元気いっぱいに。 いつものように力強…

無事帰宅

何とか帰って来れました。 いやいや、最後の最後にハプニングで驚きつつ。 そして疲労もがっつりと。 とりあえず。生還報告。

何とか

代替えバスに乗車。 補助席でございますので、かなりギュウギュウです。 牛並です。 牛丼食べたい(笑) 早くお家に帰りたいなぁ。

今後の見通し

結局、この先運行不可になり、バスの代替え輸送となりました。 これから一時間後に地元に着く予定です。 長い時間足止めくらってしまうよりは、よかったですわ…。

ハプニング

ただいま、帰りの列車の中。あと一駅で着くんですが。 ちょっとした事故の発生で、立ち往生しております。 この先の線路で、普通列車と高架橋工事の崩れた足場がぶつかって、50mに渡って崩れた足場で線路も塞がれているようです。 このあと、どうなるか(遅…

お布団

やっぱり自分の布団が、1番ほっとするねぇ。ほっこり就寝しますぅ。 明日からまたお仕事ダァ。

もうすぐ

開演♪緊張ピークだよ! 1年ぶりの生aiko。 存分に楽しみますっっ!

いってきます…

一日の休みで、何とか体は復活してくれたみたいです。眠いこたぁ眠いけどね(汗) 忙しいながらも、毎日のメンテナンスと睡眠でなんとかなるものですね。 改めて実感。 もっと体力が欲しいっす。 さてさて。 日曜日だから、平日よりはのんびりの仕事になるか…

いよいよ!

明日はaikoのFC限定ライブ♪in札幌でございます。 ほぼ1年ぶりのaiko。 生aiko。 はふぅ。 想像するだけで、ため息です。 うれしい☆ ライブの3日後にはaikoの誕生日。 去年の11月22日は、帯広で初aiko。 一緒に誕生日を祝いました。 初めてのaikoライブで、こ…

急遽

明日もお仕事になりました。 仕方ないさ。 月曜日火曜日と休ませてもらうんだし。 けど予定外の事で、週末休みの予定が狂いまして。 アップアップしてます。 昨日は疲れが一気に爆発して、8時から夜中の2時まで雑魚寝。風邪引いてないのが、奇跡です。 その…

何やら慌ただしい

毎日、仕事以外に細々と用事が重なっていて、 若干頭も心もバタバタしております。 上手く組み立てが出来ない日常に、時々爆発しそうになりそう。 そんな自分に「ほぉ〜ら〜、落ち着いてぇ〜」と笑顔でなだめている心の中の私がいたりして、ちょっと面白いで…

まだまだひよっこ

わかってるんだけどね。 だって、まだ2週間目。 出来ないことが山積みだって、仕方ないさ。 だけど…悔しかったりする。 とりあえず、明日も前向きに。元気に仕事に行くのが、今の私の出来ること。

脳みそフル回転

はい。 1週間が始まりました。 昨日は二日酔いで、1日グッタリ(爆) そんで今日の朝は、何だかテンション低め。 でも、仕事に行っちゃえばそんなの関係ねぇ〜!ってくらいに動き回っていました。 仕事してテンションが上がるってのは、凄いなぁと自分で自分…

仕事という名の

飲み会です。 なんだかちょっと緊張…。

パリン☆

今シーズン、初氷。最低気温は氷点下。 さむさむ…。

白い天使

今日、私の住む町で初雪を観測したそうです。 朝、出勤のときに道路がぬれていたのはそのせいだったのかな? みぞれだったからすぐに溶けてしまったらしいんですが。 風もどんどん冷たくなって、肌に刺すよう。 冬の風になっていってます。 そろそろ手袋調達…

地方人の性

RAG

はい。「福祉大相撲」 放送されません(泣) いつか放送されることを願って。 うぅ。悲しい。

心掛け

午前中にわたわたと。 かなり忙しくて(私だけかも)たくさんの人にサポートしてもらっちゃいました。 すみません。 この言葉を、何回言ったかわからないくらいです。 それくらいキャパオーバーで、たいした仕事が出来なかった私。 お昼休みに軽く凹んだけど…

何とかしたい

仕事が平日出勤だと、何かと支障が出るわけで。 病院受診が出来ないんですよね。 内科系なら職場で診てもらえるんですが、それ以外は無理で。 今、すごく皮膚科に行きたいのです。 足の爪がガタガタで、更に小指の爪がかなり小さくなってしまって、痛みを生…