2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

札幌市民会館閉館

閉館は3月だそうですが、今日最後の利用日だったようで、最後の日のライブが行われたそうです。 私がRAGのライブを初めて北海道で見たのは、この札幌市民会館でした。 気持ちが高まってしまって早めに会場に到着して、冬だった(『RAG Fツアー』」)で寒かっ…

若さの秘訣

私に実際に会った人はわかるかもしれませんが。 私。実年齢よりも幼く見られます。 高校生の時は大学生と間違われ、看護師になっても学生と間違われ。 うれしいような悲しいような、昔から顔が変わらないようです。 それは見た目だけではなく、性格も。 結構…

ビックリ!

TV見ていたら、フジテレビの山中アナがTBSに! フリーになったの?いつの間に?ぜんぜん知らなかった・・・。

誰か教えてぇ〜!

携帯アドレス変えて、はてなの登録内容変更で携帯メールの変更をしようと思ったんですが、手続きが出来ない! 変更の登録をして携帯に送られてきた「下記のURLにアクセスして、登録完了させてください」って文章にしたがってそこに飛んだけど、そこからどうい…

夜更けの呟き

眠るのが嫌です。

今日もママ気分♪

甥っ子が発熱のため、今日半日ですが預かりました。 熱はあるけど比較的元気で、ご飯も食べてくれたし、一緒に遊べたし。 途中から私のことを「ママ」なんて呼んでくれたりして、それに少し有頂天になってしまったり。 いやいや、かわいい。 でも・・・正直疲れ…

大掃除(今頃)

久々に、本当に久々に部屋の掃除をしました(汚) いやいや・・・とんでもなく汚れていました(汗) 情けない。 どこから沸いてくるのかわからないくらい、埃と髪の毛が。 でも、スッキリです。 仕事で毎日のように、手早く掃除をしているのが役に立ったようで…

買っちゃった♪

『関風ファイティング』初回盤♪ 亮ちゃんver. だって地元のCDショップに、たくさん余って…いや、売っていたから(汗) 私の関ジャニ∞初!のCD♪ 光GENGI以来のジャニCD(爆) 大事にします! そして、色んなものを少しづつ集めよぉ〜!

携帯迷惑メール50件

↑一日にこれくらい来ていて、イライラしていたんですよ。 もう、昨日寝る前に(3時ころ)かなり着信してしかたなくて、もう今日中に何とか!と思って、完了しました。 もともと知っていた人にはメールでお知らせしましたが、もし「連絡きてませんよ」「知りた…

酒不足・・・

明日、朝早くから甥っ子の看病をすることになりました。 熱を出して、今日から保育園を休んでいるそうで。 明日はお母さんである私の義理の妹も仕事を休めないということで、仕事が休みの私が面倒を見ることになりました。 早く寝なくちゃいけないんだけど、…

ウタワラ最終回

RAG

なんだか気がついたら、今日で最終回でしたね。 「ミンナのテレビ」から始まって1年10ヶ月だそうです。「ミンテレ」でRAGがレギュラー出演と決まって、その扱いに一喜一憂しながら(爆)「ウタワラ」に変わった後は“準レギュラー”との位置づけでも2〜3回しか…

吹っ切れた!

仕事が思った以上に忙しくて、勤務時間が延長になりへとへとになって帰ってきました。 予想通り「どろろ」「幸せのちから」は各回100人越え。 すごいですよね。 忙しいながらも、やっぱりその忙しさで色んなものが吹っ切れてすっきりしました。 よし!頑張ろ…

やばい…

疲れてるのに、眠たいのに、薬飲んだのに、眠れない…。 一番キツいパターンだ。

laugh&music

久々にレンタル屋さんに行ってきました。 今日の収穫物はこいつら! 感謝 = ∞ (エイト) (通常盤)アーティスト: 関ジャニ∞(エイト)出版社/メーカー: テイチクエンタテインメント発売日: 2004/12/15メディア: CD購入: 5人 クリック: 14回この商品を含むブログ (…

ほのぼの甥姪

久々に、甥と姪が遊びに来ています。 何だか喧嘩もせず、仲良く遊んでいるので…思わず撮ってしまいました。

今日は頑張る!

忘れるところでした。 本日「着信御礼!ケータイ大喜利」です! もう、宿題を読んだだけで頭の中が混乱するくらい思いつかないのですが(汗)頑張ってみます!

爆笑かっ!!

いやいや。 最高だった!タカアンドトシ♪ こんなに集中して漫才だけのDVDを見れたのって、すごい! それだけ内容が充実していて、タカトシの漫才の腕がすごいってことなのかな?と思います。 『欧米かっ!』でブレイクして、「それだけ?」的な印象があるかもしれ…

真実

昨日の飲み会で、朝方まではっちゃけてきました! 女だけということで、なんだか異様な盛り上がりで飽きることもなかったし、カラオケでは大熱唱。 aikoを歌いまくって、「この気持ちわかるよねぇ〜!」なんて涙してみたり。 そんな中で、ある真実を知って愕然…

Happy Birthday to 信五くん♪

村上信五くん 25歳の誕生日おめでとう♪ ∞を好きになってすぐに、信五くんの誕生日をお祝いできるのが嬉しく思います。 ∞となる前から、横・すばるくんとともに名前と活躍を知っていました。 すごくキレイな顔立ちで、それと相反する鋭い突っ込みにいつも笑わ…

知らない世界を覗いてみよう

いつも見てしまう番組。 NHKの「あしたをつかめ〜平成若者仕事図鑑」 看護師の道しか考えていなかった私にとって、この年になって「こういう職業があるんだ」と色々な発見をさせてもらえて、様々な場所で頑張っている若者がいるんだと感動させられたり。 今…

近況報告

しばらくお休みしていました。 どうもブログを書く気力もなくて。 今日から少しずつ復活できたらと思っています。 ということで、近況報告をまず。 22日に受けた就職試験は落ちました。 ここ数日で関ジャニ∞へのハマリ度が、高くなっている。 前々から好きな…

すみません

疲れてます。 色々やりたいこと、たくさんあるのに。出来ないことが切ない。でも、明日もあるし。 日記のネタもありません。 今日はここまでで。

休日の過ごし方が下手

最近連休はなく(もともとない人もいるのに、わがまま言ってごめんなさい)、今日も休みだったけど昼ドラが始まるころに起床。 火曜日の支配人の送別会。 水曜日の仕事。 この2つの疲れが一気に来て、でも休みを無駄にしたくないし、大事な電話が来る予定だ…

カミングアウト

えっと・・・、ここ数日一気にはまってきていまして。 アイドルを好きになるなんて・・・という感じですが、はまっちゃいましたよ♪ 関ジャニ∞!!です。 今後どうなるかわからないけど、ネットで色んな情報をあさりまくっていたり、ようつべで動画を見漁っていたり(…

オクリモノツアー終了♪

RAG

なんだかんだとブログを書くのをお休みしていましたが。 そんな間に、昨日追加公演が終了でしたね!(忘れていたわけじゃないですよ、でも自分が参加しない公演は忘れがちです。汗) 荒井健一くん。 土屋礼央くん。 加藤慶之くん。 引地洋輔くん。 加納孝政さ…

快挙!

リップクリームを1本使い切った! ・・・いやいや。 今まで使いかけで無くしてしまうことがほとんどで。 使い切ったのは人生で3度目くらいかな?(爆) 自宅用・外出用・予備と常に3本常備しております。

7↓8↑

RAG

おっくん、懐かしいよ! こんなころもありましたね。ちょうど「七転び八起き」のときです。 このときのショックは・・・かなり大きかった覚えがあります。 容姿だけじゃなくおっくんがいろんな意味で、自分の方向性を変えようとしていた・・・と感じていたから。 と…

おっと・・・

夕食(ジンギスカン!生ラムだったから、めちゃ美味しかった♪)のあと、満腹中枢が満たされ、更に疲れも絶好調だったのでウトウト・・・。 気がついたら2時間半ほど寝てしまっていました(汗) そんなこんなで、寝起きでシャワー浴びて色々しているうちに、こん…

被害報告

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070113-00000005-yom-soci 仕事中でした。 ゆっくりと長い時間の横揺れ。 1〜2分くらい続いたと思います。 ロビーにあるモニターが大きく揺れ、お客様の上に落ちてこないかと心配でした。 しかし、被害は全くなく。 津…

メンバー愛♪

RAG

愛を感じたよ! 洋輔君。 自分のブログでメンバーの書籍を宣伝するなんて。 なんて素敵・・・(爆)