2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ボイスメッセージ

かのーさーん!! 素敵すぎる。 もう…寝る前にメロメロです…。 明日の朝に、も一回聞こ…。

更新早っ!

RAG

おっくん、礼央くん、洋輔君と。 3人揃って早くもブログ更新! 礼央くんのちょっとさびしげなブログも良し。 「暗号解読」が気になる洋輔君のブログも良し。 ステージ上から写したと思われるショットが素敵なおっくんのブログも良し。 でも、個人的には礼央く…

ううむ・・・

仕事で大きな事件・・・というか、ちょっと困ったことが起こりまして。 これから私はどうなるのか。 また悩みどころだ・・・。

大量発生

仕事帰り、虫が大量発生していて大変! 振り払いながら帰路についた次第です。 ずっと鳥肌立ちっぱなし。 どうしてこんなにも、大量発生していたのかはわかりません。 北海道では、冬が近づくと「雪虫」という虫が大量に飛び回りますが、確実にそれとは違う。…

なにやら!!

RAG

おっくんの髪型がえらいことになっているらしい! どうして? 冒険しすぎじゃない? ちょっとぉ〜。 見てみたいけど・・・短髪がよかったなぁ。

LIVE Rally@広島

RAG

本日広島公演!! ・・・って、もう終わった頃でしょうね。 メンバーの皆さん、参加された皆さんお疲れ様でした♪ 広島の夜は盛り上がりましたか?

ある意味史上最高!?

RAG

WHAT's IN?ライブのチケを、ようやく手にしたのですが。 キャパ1800の会場で、整理番号1600台って・・・。 初めて目にする整理番号に、手にした瞬間笑えてきました(苦笑) 後ろから数えたほうが早いですし。 観に行けるだけ、いいのです。 後ろのほうでゆっく…

泣いてしまいました・・・

RAG

ニコ動で「OUT〜」のリハーサルの映像を見て、洋輔君の指導のされっぷりに涙が出てしまいました。 見続けているうちに胸が痛くなって、途中で見るのを止めてしまいまして。

気づけばもうすぐ・・・

明日で8月も終わりですね。 なんだか、あっという間。 毎月毎月時間の経過が早くなっている気がします。 そう、そして。 9月といえば「RAG誕生日月間9月編!(爆)」です。 やってきますね、三十路の2人の誕生日が。 加納さんの誕生日前日を、ライブで迎える…

どうやら私

今外来で働いているのですが、病棟に移動になりそうな雰囲気です。 先日病棟に1日お手伝いに行ったのですが、その時すごく楽しくて、自分の居場所を感じれた・・・と日記を書きました。 その後、看護部長から話があって。 とりあえず9月は病棟のお手伝いに行く…

私にとっては大きなこと

「引地洋輔セレクション」をよく聞くのですが。 再生モードを「ランダム」にして、今朝起きぬけも帰宅後も1曲目に「HANA」が流れたことに大感動!イントロ聞くだけで泣けそうです。

最近すごく…

眠気が強い。 寝ても寝ても、足りないのです。 ということで、寝ますぅ。

かいきげっしょく

先ほど、少しだけですが見えました! ただ遠くて写真が撮れず。それが無念。 こんな不思議な現象、今まで見たことありません。 機会があっても、いつも曇りだったりして見れないままでした。 感動です♪

わかる人いますか?

なんとなく思い出したのですが。 肝心のことが思い出せなくて。 たぶん「HEY!HEY!HEY!」でまっちゃんが言っていたんだと思うんですけど。 『ピッチリ横分け鼻でか兄さん』と言われていた人って誰でしょう? 思い出そうとしても思い出せない・・・。

一番いやなこと

RAG

ノリコさん(id:noriko55)の呼びかけに賛同します。 近頃、友人の名をかたってメンバーのブログにおかしな書き込みをおこなっている輩がいることが判明しました。彼女あてに嫌がらせのメールまで届いており、非常に迷惑しております。問題の人物と彼女は全く…

オレンジ

今日も一日、お疲れ様。 あたたかいオレンジが、私の心を癒してくれます。

やっぱり

月曜日の朝は、憂鬱で緊張します…。 いいかげん慣れろよ!って話だけど…ダメですね(汗) 震えが止まりません。

旅の疲れ

正直寝不足でして。 帰ってきてから寝ようとも思ったんですけど、何だか昼寝も出来ず。 早く寝ればいいんですけど、今日「情熱大陸」がダルビッシュくんなので見たくて、頑張って起きています。 ダルくんは、顔は正直得意じゃないけど、選手としての実力はす…

宴会でGET!

宴会ゲームで獲得した「準優勝」の商品。 お食事券5000円分♪ これで近いうちに、寿司食べに行くんだぁ〜。

新潟チップス

RAG

http://www.niigatadou.co.jp/syouhinnsyoukai.html 色からみると、「しょうゆ味」でしょうね。 気になるぅ。←携帯サイト なにやら、ユーミンもおすすめらしい!

いい角度!

RAG

リンゴジュースになりたい・・・(爆)←@携帯サイト特設ページより

LIVE Rally in 新潟

RAG

「本日新潟公演」 今日新潟まで駆けつけている人、たくさんいらっしゃるみたいですね。 さすが日曜日。 学生さんも夏休みって人もいますしね。 夏休み最後の日曜日、RAGさんと一緒ってのはうらやましい限りです。 昨日の追加の初日公演に参加された皆さんの…

もうすぐ病院着

あっというまの一泊二日。 すでに帰りのバスも、職場(病院)に着きます。 最後の最後に一波乱(汗) ホテルに迷惑かけちゃいました…スミマセン。

こちらは

まりもムネオちゃん…

こんなおみやげ…

おみやげ屋さんを回っていたら、こんな商品が。 ムネオちゃん…(汗)

おはようございます

温泉の朝は早い! お風呂に行っている人も、ちらほら。 昨日は1時くらいまで飲んで…そのあとぐっすり。 宴会のゲームでやった腕相撲の後遺症が…。 右腕が痛いです(汗)

宴会中

食べかけでさぁ〜せん…。 温泉入って、ただ今宴会中です。 すでにお酒回って、いい感じです…。

ホテル到着!

阿寒湖に来ています。 ホテルに着いて、まず一休み。 6時から宴会です♪

出発♪

これから温泉に出かけますぅ〜♪ 久々だから、楽しみ楽しみo(^-^)o

ツアー!・・・の前に♪

RAG

日が変わりまして。 本日より「LIVE Rally」スタートです! 例の待ちうけフラッシュさんも「本日横浜公演」と表示してくれています。 (追加公演ですけど・・・笑) ワクワクです♪ですね。 横浜公演参加される皆さん、楽しんでくださいね! で、でもってツアーが…