2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

キラキラヒカル

昨日の夜、ベッドに入ってからむしょうに聞きたくなって、久々に聞きました。 降りそうな幾億の星の夜アーティスト: RAG FAIR,井手コウジ,引地洋輔,光田健一出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2006/06/14メディア: CD クリック: 30回この商品を含…

寝不足かなぁ…

午前中、仕事しながらずっと、じわじわじわじわ…頭が痛い…。 昨日、いつもより1時間遅く寝たからかもしれないなぁ。

紙一重

「自分をよく知っている」からこそ「向上」できる人。 「自分をよく知っている」からこそ「卑屈」になる人。 紙一重なのかな・・・ってふと思った。 私は後者かも。 前者になれたら、どれだけ幸せだろう。

習慣

目覚めたら、7時10分前。 「寝坊した!!!」 あわててベッドから出るも・・・今日は日曜・・・。 体内時計がとても正確に動いてくれています(汗) うれしいような、でも休日には少し不正確になってほしいような・・・。

目の保養

錦戸亮くんは、私にとって白馬に乗った王子です…。 Mステで癒されました。 やっぱりかっこいぃ。 んで、∞は見ている私たちを↑な気持ちにしてくれる。 大事な存在っす。

カーリー

久々のパーマです。 カーリーヘアァ〜♪ 美容師さんと相談しながら、納得のできる髪型になったので大満足! いつもパーマはすぐ飽きちゃうんだけど、仕事のときも髪の毛をまとめやすくなるし、ヘアアレンジもいっぱい出来そうで、今回は長続きしそう。 そして…

はんどん

今日は半日のみの出勤♪ 今はイメチェンに、美容院でパーマしてます♪

規則正しく

転職してから、日が変わる前に夢の中に入ります。 我慢できないんですよね…眠くて…(汗) それくらい、毎日全力…まではいかなくても力8割投入って感じ。まだまだ緊張感も抜けないからね。 これで健康体になれば…。 平均8時間弱の睡眠。 往復1時間の徒歩通勤。 …

当たり前のことだけど

ちゃんと仕事してきました。 大丈夫でした。 今日仕事していて思ったのは、「私はパタパタと忙しく動き回るくらいの仕事量があるほうが、楽しく仕事できるんだなぁ」ってことかな? 最近、日が変わる前に眠りにつきます。 今もベッドの中。 眠気絶好調です。 …

最終結論

仕事に来ています。 迷ったけど、逃げちゃいけない!と昨日思ったから。大丈夫…だと思います。 ちょっと胃が痛いけど…。

すっごくイヤだけど・・・

原因不明(いや、実はアレかも・・・という検討はついているんだけど)の吐き気と嘔吐(食事中の皆さん、すみません)。 あまりに続いているし、かかりつけの心療内科で出された吐き気止めは全く効いている感じがないので、明日内科に行こうかなぁと・・・。 だけ…

尊敬している人

私の義理の妹は、本当に尊敬できる。 すごいと思う。 私と同じ看護師をしているんだけど、子供2人抱えている。 だけど、仕事は普通に夜勤もこなして、子供の世話の手を抜いているわけではない。 どちらかというと、子供に対する愛情はハンパないと思う。 看…

僕の生きる道

ようやく看護の仕事に復帰して4週目が終わりました。 あっという間だったような、でも正直ものすごくしんどい日々でした。 自分自身、この期間でまだまだ仕事をしっかりと覚えていなかったりこなせていない現実に、ものすごい憤りを感じていたり。 でも、そ…