2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のズームイン。 ついさっき思い出して、TVつけたら…ちょうど終わったところだったよ(泣) ダビしてくれる人、募集…(汗)

胸に描くのは晴れ

明日もココロが『晴れ』でありますように!

道新ホール

ただいま北海道が誇るアイドル的演劇軍団「TEAM-NACS」さんが、舞台を札幌でやっておりまして。 見に行きたかったですねぇ。 生の洋さん。 生の魚さん(爆) で、道新ホールでやっているんですけど。 去年RAGさんのツアー@札幌の会場が道新ほーるだったんで…

道民ですから。

暇なので「北海道バトン」なるものをやってみよう! 1.『カツゲン』がスキだ 最近は飲まないけど、期間限定の味が出たら気になったものは飲む。 2.『ザンギ』も大好物だ。 好き♪ザンタレもうまいよ!(←私の住む地域限定でしょうね。ザンタレは) 3.『とうもろ…

黄金週間

今日からですねぇ。 そんな私は、お仕事お休み!でまったりとお家。 お昼までベッドでまったり。 ふぅ〜幸せ♪

むふふ・・・。

RAG

↑の一言に尽きます・・・(爆)

Old Fashioned Love Song

RAG

「オクリモノ」ツアーDVDの「OFLS」がすごく響いた。 特に「つっかえてしまってもう出てこない」のところの礼央くんの歌い方が、以前よりやわらかくて語りかけるようで、力を抜いた感じで。今、胸の中でぐっときています。

ご報告

就職決まりました! 小児科外来の看護師です。 「落ちるだろう」と思っていたのに、逆にビックリです(汗) 変に作りこんでアピールをしなかったのが、よかったのかなぁ。 とりあえず、今は働き始めるのが楽しみ♪

筆記終了!

いやいや…焦った。 一般常識、かなりやばいと思ったけど、何とか2次に行けるよ…。 国語社会系…ペンの進みが遅い(泣) 得意な理数英語は、スラスラだったけどね。 面接まで、2時間近くあるわぁ。 退屈ぅ。

いってきますぅ

これから面接です…。 やっぱり緊張してきた。 筆記試験の勉強、全くしていないし…(汗) なんとかなるかな?

遅くなりました。

本日の面接、無事終了しました!大した緊張もせず。 自分を発揮してきたつもり。 あとは結果を待つのみ! 採用側も、早く人が欲しいみたいで、すぐに返事が来そうな勢いだなぁ。 受かっても落ちても、悔いない!というくらい、満足の出来る就職試験でした♪ さて…

見事に

RAG

ズームイン。 流れませんでした。 はぁ。 地方はこれだから、寂しいものです。

面接1個目終了ぉ〜

ということで、新たな一歩を踏み出そう!キャンペーン(爆) 面接に行ってきました。 今日の面接は「パチンコ屋さんに併設してある託児所」です。 中では6人くらいの様々な年代の子供たちが、遊んでいました。 ちょうどおやつの時間。 全く緊張もしなかったし…

あれからずっと 僕たちは

RAG

初めて「Aoki」のCMを見ました。 もちろんバックに流れているのは「夏風便り」 なんだか嬉しい気分になりますね。 マックのCMに使われた「Dip! Dip! Dip!」 アコムのCMに使われた「Summer smile」 を聞いたときと同じ、嬉しくて少し緊張。「聞いた人は、どう…

コケモモちゃん

友達からサプライズで、本日荷物が届きまして! 福岡に住んでいる友達から、RAG・aiko・関ジャニ∞の出演した福岡限定の番組のDVD♪ もう感激! ほんとうにありがとう!ましゅちゃん♪ 特に、aikoがアルバム「彼女」のプロモーションで出演した『チャートバスターズR…

最終的に

昨日、布団に入って2時間後に目が覚めて、朝まで眠れませんでした(汗) 結局朝を迎えてから昼過ぎまで爆睡しちゃいました。 で、吐き気は治まったものの頭痛は継続中。 でも、途中で目覚めたおかげで「タモリ倶楽部」捕獲できました。 すっかり忘れてたもん…

やばいわぁ

夕食後から、頭痛と吐き気が・・・。 なんだろうなぁ。風邪だろうか。 治ってきていたはずなんだけどなぁ。 とりあえず、今日は早く休もう。 健康第一・・・健康になりたいものです(汗)

Drive me blue

今年三十路2年目を迎える私ですが、車の免許を持っていません。 理由その1。 高校のときは、学校の規則で「商業科」の生徒しか取りにいけなかった。(就職してすぐ使う人のみしか許可されていなかった。ちなみに私は「普通科」。でも同じ科の友達で内緒で取…

発売日なのだ!

RAG

夏風便り/ココロ予報アーティスト: RAG FAIR出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2007/04/18メディア: CD クリック: 10回この商品を含むブログ (348件) を見る RAG FAIR TOUR “オクリモノ” [DVD]アーティスト: RAG FAIR出版社/メーカー: トイズファ…

Thank you for・・・

RAG

ネタばれはしません。 素直に。 「やっぱりついていってよかった」と思いました。 あれだけ楽しそうに歌う姿見たら、やっぱり嬉しい。 その顔!その声!それが私の源なんだもん。 気づいたら泣いてました。 で、決心することが出来ました。 迷い続けていたこと…

無事フラゲ♪

RAG

いやいや…。1件目のお店で、DVDが『予約でいっぱいで…』と言われて、店頭には並んでおらず…(汗) 2件目でGETです。いやいや、焦った…。 でも2件目で、ポスターつけてもらったし(これって、全部に付くの?)よかったっす。 さて…れっつ再生♪

ぼ〜っ

もんのすごく、気力なし。 何もやる気がおきません。 ただただぼ〜。 時間もったいないけど、だからといって何かしたいと思わない。 ちょっと抜け殻気味の私。 週に3回しか仕事に行けない(シフトが入らない)って、どういうこと? やっぱりいろんな意味で納…

あ゛だま゛い゛だい゛…

風邪嫌だぁ〜! でも、明日はRAGの『夏風』と『オクリモノツアー』フラゲ日だから、乗り切ろう…。 前に進むんじゃ!自分。

おいおい…

真冬かよ!!

見に行きたくなった・・・。

RAG

ハピしゃん(id:sepet)の記事で知ったけど。 http://www.sanspo.com/geino/top/gt200704/gt2007041301.html 配役を知って、見に行きたくなりました。 (正直、役をもらう・・・というより、劇中音楽を担当するくらいと思っていたから) こんな大役をもらうなん…

シャララララ

RAG

着うたで『ココロ予報』GETして、聞きましたがね…。 かなりよひ! 待ってた♪久々のこの雰囲気! 洋輔くんリード♪ 発売日が楽しみだよぉ。

これって大丈夫なのかなぁ

「アンビリーバボー」の新しいレギュラーに、LIZAちゃんが! 相変わらず、かわいいのぉ。 ところで。

プチハピラキ♪

RAG

おっくんブログチェック!・・・お、懐かしい温泉名が出てきているなぁ。 ん・・・「修学旅行で行った?」 ホントに? あのブログに載っていた温泉の素の元の温泉(爆、わかるかな?意味) 私が小中高と過ごしていた町にある温泉なんですよ!(ばれるじゃん、出身地) …

やば…

病院で、採血の結果…コレステロールが高かった…。 かなりショック(汗)

こんなに…

雪、本降りになってきたよぉ…(>_