2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いくら悩んでも

明日はやってくるわけだし。 くよくよしていても、始まらないし、進まない。 大丈夫だ。 私はきっと。

思ふこと

もう少し、自分の気持ちを上手くコントロールできるようになりたい。 週末ともなると、いつも凹みモード。 何も手につかなくなるのです。 あぁ。 ダメダメだ。

天国からの手紙

ノリコさん(id:noriko55)がやっていたので、拝借! http://uremon.com/heaven/ (某番組と同じ名前ですね)

来たよ来たよ♪

初会報! aikoファンクラブに入って初の会報。 で、会員証とカレンダー。 カレンダーついてくるなんて、なんてステキな演出☆ 4ヶ月分のカレンダーだから、また送られてくるんだなぁ。 それも、年会費払ってるだけで! もうHappyっす。 会報のaikoしゃんもかわ…

すぎょい!

アントニオ小猪木! 赤坂5丁目ミニマラソン1位ですよ!!! 走った後も、息切れてないですよ。 こんなにすごい人だと思いませんでした。

こんぐらちゅれーしょん♪

北海道日本ハムファイターズ セ・リーグ2年連続優勝!! テロップで優勝を確認(ちょっと寂しい) やりました! ホントに嬉しい♪ 今夜は夜更かししなくちゃ。 (北海道では深夜の番組を変更して、特別番組放送です)

日本と韓国の交流

RAG

先日の札幌で行われた「What's IN」のライブ。 音楽ライターの大橋さんも見にいらしていたみたい。 http://blog.oricon.co.jp/mikikoohashi/archive/320/0 大橋さんも耳にしたようで。 RAGファンの人が「RAGがよかった」と口にしていたこと。 それを、直接メ…

結婚するのね

いのっちが。 おめでたい! 長い付き合いを実らせて、っていうのが素敵です。 きっと子供ができたら、素敵なお父さんになるんだろうなぁ。 うん、理想像かも。

うん

RAG

そうとう赤裸々に語ってくださいましたね。(苦笑) なぜこのタイミングで?(爆) 昨日のLIVE DEPOのこととか、普通に期待していたんですけどね。 何かあったのでしょう(笑)

music forever

RAG

LIVE DEPO。 最後のほうだけ、少し見れました。 千里さん、6年半お疲れ様でした。 お互い抱きしめあうRAGと大江さんの姿は、本当にミュージシャンとしてだけではなく、人間としてお互い認め合っているような感じを受けました。 涙出ちゃいました。 「音楽は…

凹・・・

RAG

今夜の「とんねるずのみなさんのおかげでしたSP」に気を取られていて。 LIVE DEPO見るの忘れていた(汗) はぁ。 最終回だったのに。 生で見たかったのに。 バカだ私バカだ私バカだ私・・・。 呑気に風呂に入っていたよ。 ストリーミング、確か入りますよね? そ…

胸に描くのは晴れ

もやもやしていた気持ちが、どこかへ吹き飛んでいった感じ。悩んでもがいているのは、私だけじゃないんだってわかったから。 大丈夫だ。 明日も笑顔で仕事できるよ、きっと。

How do you like・・・

水曜日です! 水曜日といえば「水曜どうでしょう」でしょうぉ。 本日は「釣りバカ第3弾」でございます。 ぬるくてぬるくて、素敵です。

世界のスーパードクター

脳外科医の福島先生。 この人は、本当にすごい人だと思う。 技術もさることながら、患者の回復を第一に思う気持ち、一緒に患者の完治を願って医療を提供するスタッフへの感謝をいつも忘れない姿。 全てのドクターに、見習って欲しいです。 技術は無理として…

肉じゃが<オムライス

RAG

健ちゃんファンの皆さん。 さぁ。今日から「美しいオムライス」を作れるように励みましょう!(爆) そんなKYKのうちのYKコンビでお送りするBBでしたが。 洋輔君。 そんなにバ○を連呼していたら、事務所に大量のバ○が届いちゃうから気をつけろ!(長井風に) …

北海道の星集合♪

本日札幌では、「ファイターズvs楽天」の試合の真っ最中。 さらに今日はすごいカードですよ。 ダルくんvsまーくんの対決! もう、北海道は盛り上がっております。 北海道を代表する大スターの対決ですから。 ちなみに札幌に住む私のおばも、自由席のチケット…

どしたらいいのか?

研修のお昼休み。 午前中の研修を聞いただけで、またいろんな思いが渦巻いて、困っております(笑) はははぁ。

眠い

本日は職場の「中途採用者研修」です。 面倒臭い。 研修っていっても、「この組織とはなんぞや」という、長い長い病院の説明会なので、たいした勉強にもならなry・・・(爆)身につく研修なら、いくらでも行きますが。

失敗

本日病院受診。 調子いいから(blogじゃ泣き言ばかり書いてるけど)減薬提案してみたけど、ダメでした(汗) 焦らず 急がす のほほん ですよね。

睡魔爆発

ものすごく眠い! (だったら寝ろ!爆) 今日は1日、いろいろなことを考えながら仕事していたからすごく疲れた。 どうしてここまで心配性で、不安性なんでしょう、私。 でも、向かうのは目の前に広がる未来。 立ち向かう・・・というふうに深く考えすぎないで、も…

秘かな願い

RAG

「ピリオド」を音源化してほしい。 あの甘甘の歌を、フルで聴いてみたい気もする。 で、いったい誰が作ったのか(噂は聞いているけど)知りたい。

お願い

RAG

5kg痩せたいので、もう一度「LIVE Rally」をやってください!(爆) それぐらい、時間がたった今でも強烈によかったライブだなぁって実感するのです。 あ、痩せたいのは本気です(笑)

考えすぎてもダメだって!

と自分に渇入れて、前向き前向きモードに。もっと素直になりましょう、私(笑) 明日のことをしっかり見据えることも大事だけど、未知なる夢を追いかけることだってだめなことじゃない。 自分を成長させるための、前に進むための、大切なきっかけになるんだ…

明日までには

何とかしなくちゃ。 風邪。 年をとったせいでしょうか、さほど酷い風邪じゃないけど体がきついです。

氷点下

北海道朱鞠内で、氷点下0.2℃を記録とのこと。 ふと思えば、あと今年も2ヶ月強ですよ。 早いなぁ。 目指すはあと2ヶ月で、彼氏ゲット!(爆) ・・・いやいや、健康体ゲット!ですね。

実は悩んでいる

今、私は外来所属なのに病棟のお手伝いにいっているわけですが。 仕事自体はもともと病棟の仕事が好きなのでいいんですけど。 悩んでしまうことも、多々あり。

ピキピキピキピキ

関節が。 ははは。 あさってまでには、なんとかしよう。

お彼岸

秋晴れの中、お墓参りとお寺に行ってきました。 朝の冷え込みはどこへやら? 温かい秋の日差しを浴びながら。 今年のお盆は、仕事があったためお参りに行けず。 久しぶりのお参り。 「しっかり頑張っていますよ」とご報告をしてきました。 私の祖父母は、私が…

寒い(泣)

ストーブつけよか、思案中。

音を届ける

RAG

時間が空いてしまいましたが、先日行った札幌でのイベントの感想を。 レポ的なものを書けたらいいのですが、正直冷静な思いでステージを見ることが出来ていませんでした。 だけど、すごく最高のステージだったことは確かです。 これはあくまで、私の感想です…