2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ドキドキの

リスタート。 はぁ、緊張しますね。 あっという間の1ヶ月だったなぁ。 ホントに、自分を何度も見つめなおして。 上がったり下がったりしておりました。 でも、結論に後悔はしてません。 絶対大丈夫です、私は(笑)

カーペットみたいな衣装

RAG

「白い天使が降りてくる」集を編集中。HEY!HEY!HEY!のクリスマススペシャルに出演したときに、衣装を見て松ちゃんが「カーペットみたいな衣装やなぁ〜」と言っているのを見て思わず「ホントに・・・」と呟いた当時の自分を思い出しました(笑) この頃は「おま…

夕焼け小焼けの・・・

この時間になると、もう日が沈んでしまいます。 私の家は住宅街の中にあるので、回りの住宅にちょっと隠れてしまいますが、ゆっくりと空がオレンジのグラデーションを描いていくのが見えます。 ゆっくりと、数分後とに違う色を描き出していく。 自然ってすご…

朝から格闘

ビデオテープ編集の鬼になっています。前々からやらなくちゃと思っていたのですが、なかなか、ねぇ(笑) 量が膨大で、放棄していました。ちなみに今は「音楽会」ダビング中。 まぁ、じっくりのんびりやりますわ。 焦ってもしかたないし。このあとは「白天」…

ドキドキです

あと2日で、職場復帰します。 「平気平気!」って思ってすごく前向きにいられる自分がいたり。 もんのすごく不安で怖くて、イライラが募ってしまう自分がいたり。 コントロールがものすごく難しかったりします。 今は・・・ものすごく不安定。 色々な問題が頭の…

今日はあきらめますか・・・

もう中継を見ていられないのです。 1回裏で7点も入れられちゃいました。 いいのです。 北海道に戻ってきてくれて、北海道で優勝してくれたらいいのです。 大丈夫大丈夫。 まだ3戦目ですから!

前を向く

「前を向く」ってことが、こんなに難しいことだったのかな? しみじみ思う。 とにかく今は、前を向くことが私にとっては大切なんだ。 わかっているけど、やっぱり苦しくなるときがある。

プチ連絡

プロフィールに載せていたメアドが、ちょっと間違いがありまして。 もし、メール送ってくれていたけど「返送されてきちゃったわ」という方がいたら、ごめんなさい。 メアド正しいものにしなおしたので、お手数ですが改めてメールお待ちしています(汗)

プチだけど

コンビニに行ったら、有線で「LIVEラリー」が流れた。店内にはたくさんの人がいたけど。 みんなの耳に届いたかな? 私は、レジの人の言葉に耳が傾けられないほど、曲に集中しちゃったよ。 はぁ。こんなに嬉しいものなんだ。 大好きな曲がかかるのは。

ぐるんぐるん

朝目が覚めて、その瞬間に天井がぐるぐる。 しばらくまた眠りに入って、再び目を開けると天井ぐるぐる。 はぁ。久々の眩暈さんです。 ちなみに今もまだ、朝ほどではないですけどクラクラしております。 最近血圧は大丈夫だったから、違うと思うんだけど(と…

願うことは

自立したい。 こうやって親にたくさん迷惑かけちゃって。 この年齢で。 まだ自分の力で生きていけてない。 あの時こうしていなければ。 そう思うことはたくさんある。 でも、こうなってしまったことは仕方がない。 自分にも責任あり。 だからもう2度と繰り返…

台風の中

RAG

昨日はRAGさん、お疲れ様でした!の1日でしたね。 アースコンシャスのゴミ拾い ↓ スペイン坂での生放送(礼央くん・リーダー) ↓ 記念日工房(工房長) 朝から晩まで忙しかったのは、リーダーですがね。 雨の中でのゴミ拾い。 参加された方も沢山いたみたいで…

ヒッパレ

RAG

BS入らないから見れません(泣)諸事情でDVDの購入も、遅くなりそうだし。

おはこんにちわ

久々の二日酔いです(汗) 少し頭が痛いだけなんだけど。弱くなったなぁ、お酒。

ほかす記念日

RAG

記念日工房3回目。 3回目の放送にして、大事件勃発! みっちゃんこと白石みきさんが、海外での仕事のため不在! どうなる?工房長。 と心配していたのですが、ピンチヒッターのアシスタントさんが。 ゆっきーこと篠原友希子さん♪ ものすごくほんわかモードの漂…

日本シリーズ!

安心感の中での1勝目♪ありがとう、ダルビッシュくん。 そして、セギちゃん。 セギちゃんの3ランホームランの後は、勝利を確信して、中継も軽く流しながら見ていました(笑) ホントに安心してみてられました。 大切な1勝をありがとう! ps加納さん、ごめんな…

業務連絡

アメスタチャットでお話していたみなさん。 いつの間にやらチャットが満室になって、入れなくなりました(汗) 急にいなくなってごめんなさい。もし見てたらメールください(爆)

びっくりしたぁ

すっごい雷! ザァーッと雨も降ってきそう。 今日の夜はおでかけ。 あまり雨あしが強くならないことを願います。

言の葉

私の言葉は、届いているかな? すごく不安になって、時々涙が出る。 不器用で文才なくて、だけど色々な思いを伝えたい。 そう思うけど上手くいかない。 そんな毎日。 昔は、もっと自分の思いを表現できたのに。 いつからこうなったんだろう。 悔しいくらい。 …

自称

RAG

部屋の片づけをしていたら、「オクリモノ」のプロモで北海道に来たときの北海道新聞のインタビュー記事の切抜きが出てきたんですが。 改めて読み返してみて、含み笑い。 「「オクリモノ」のキャンペーンで札幌にやってきたリーダー引地洋輔と自称スポークス…

復帰への1歩

今日、職場にまた行ってきました。 今まで5ヶ月間お世話になった外来への挨拶と、これからお世話になる病棟への挨拶。 あ、看護部長にももちろん会ってきましたよ(苦笑) 緊張したけど、一仕事終えた気分でした。 これでまた1から仕事することが出来そうで…

ウィンタータイム

気がついたのは、今朝目が覚めたとき。 目が覚めて「まだ8時半か」と思って2度寝して。 それを何度か繰り返して、ちゃんと覚醒して携帯を確認したらすでにお昼をすぎていました! 部屋の壁掛け時計が、電池がなくなりかけていて2時間ばかり遅れていたのです。…

コンビ?

RAG

RAGのちびっ子とズボのちびっ子のステキな共演!(←失礼) 服装からメガネから帽子から。 本当に鏡に映したような二人です。 この際、コンビ組んでみてはいかがでしょうか? @礼央くんブログ

らぶれた〜ふろ〜む FCR〜♪

RAG

どうしようか考えていたけど、諦めます。 行きたい気持ちも山々だし、会いたい人も沢山いるけど。 まず自分がやることは何か、それが先。 あと、たぶん来年辺りにあるであろうツアーで、全国に行ける方が私としては楽しみだったりもするから。

おっくんは知っていたかな?

新聞の天気図って、毎年11月1日から変わるんですって。 で、6月1日にまた元に戻る。 理屈を知って、「なるほどねぇ」と思いました。 11月になるのが、ちょっと楽しみ♪

カメカメ

RAG

買い物に入ったお店の有線で、ダパンプの「If・・・」が流れていた。 私の脳内、「カメカメ」 これで察してください(爆) あのコーナーのおかげで、原曲が歌えなくなった曲が何曲も。

かとしゃんの素

RAG

・・・・朝から心臓に悪いです。 スペルは違うけど。 連呼されると、やばいです。 かとしゃん、ありがとう(爆)

ギリギリギリギリジンジン・・・・・

買いたいと思っていたのです。 買ってしまいました。 小林賢太郎戯曲集: CHERRY BLOSSOM FRONT 345 ATOM CLASSIC作者: 小林賢太郎出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2007/09メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (32件) を見る 映像は…

ネ兄!!

↑初めてこの書き方したけど。 ナベ繋がりで(T○Mネタですね)。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071022-00000148-sph-ent 凄く嬉しいです♪ 初めて青木さんを見たのは、「OUT OF ORDER」がまだ横浜のランドマークタワーでやっていた頃。 舞台で「最後の…

さぁ〜て。来週の「記念日工房」はぁ?

RAG

腹黒工房長です。 今日、みっちゃんのブログをチェックしたら。何だか特番の収録のため海外に飛び立った様子! それに「今度の『ブランチ』はお休みなんです」ですとぉ! ってことは、「記念日工房」も休むってことじゃないか? なぜにそれをブログに書かない?…