2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Happy Birthday to Yoshiyuki Kato

RAG

加藤慶之くん 29歳の誕生日おめでとう!! 遅くなりました(汗)ごめんなさい。 武道館で「昼寝」を歌う姿に、手に汗を握ってドキドキしながら見届けた日を思い出します。 ここ最近、正直声の調子に不安感を感じていたりします。 正直でごめんなさい。 RAGの大…

レンジャー好き?

ふと気がついたけど、RAGも∞も「レンジャー」ものをやっているなと。 RAGは「RAGレンジャー」 ∞は「エイトレンジャー」 私は戦隊物のコントをする(爆)アーティストにはまる傾向があるようだ。 他にもいるのかな?こんなアーティスト。

ショック!

昨日のドームコン、今日のワイドショーでやるという話を聞いていたので録画していたのに・・・。 ズー○インには出なかった・・・。 駒井さんが取材に来ているのをみた!というレポを呼んだから日○レさんを頼りにしていたんだけど。 めざ○しのほうがよかった雰囲気。…

体調不調・・・つづく・・・

仕事は何とかこなしてきた昨日。 でも途中から頭痛が酷くて。さらに寝る直前に悪化。 全く寝付けませんでした(汗) 更に、朝起きたらまた吐き気。 胃薬でごまかしています。 口渇も酷いし。 でも、これから友達が遊びにくるし、夜は大事な飲み会があるから…

呟き…

久々の体調不良…。 吐き気と寒気がありつつも、勤務時間短かったから仕事してきて、帰って来て即寝…。 少しは改善したけど、昼寝したもんだから今になって眠れません…(汗) 明日も仕事だっちゅうのに…。 ここからは、何となく凹みであり、だけど自分に言い聞…

お〜ひさしぶ〜りでぇ〜す

10日も書いていなかった…。世の中いろいろあるなかで、とりあえず必死に生きる事に集中していました。 一応生きていますが、いつまた沈没の危機に陥るかわかりません…(汗) これからなんですが…。 更新のペースがかなり落ちちゃうと思います。 なんだか、書く…

Happy Birethday to Kenichi Arai!

RAG

荒井健一君 28歳の誕生日おめでとう! 遅くなってごめんなさい。 いやいや、健ちゃんも28歳ですか・・・。 なんだかあっという間に月日が経ったような気がします。 RAGの最年少でありながら、音楽に対する熱い情熱と歌声にいつも尊敬しています。 そして年々向上…

ジレンマ

ふと思った。 「私はどれくらくらい、RAGに逢っていないのだろう」

久萌

きゃぁ〜! 徹平くんがぁ…。 徹平くんがぁ…。 眼鏡かけてるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ! ドラマ『医龍』以来ですが、太いフレームのが…似合いすぎて…1人悶えてます(爆) 何だか今日の衣装、福山雅治さんみたいじゃないですか? あこがれているって言って…

穏やかな日常

今朝出勤時、幼稚園の送迎バスが子供たちを迎えるために走っていた。 そして仕事帰り、その子供たちが家路に着くためにバスが子供たちを乗せて走っていた。 何気ない日常。 でも、なんだか疲れきった心を暖めてくれる風景。

叫び

マッサージに 行きたい!!! もう・・・全身痛いの。 どんな格好をしていても、自分でどんなにマッサージしても、湯船に浸かってリラックスしたってダメなの。腕は上がらないし、常時背中はつっていて、足はパンパン。 靴で圧縮されて、足の小指の爪の幅が5mm弱…

最近の私

更新する気力もなく、ネタもなく。 ということで、日記を書いていませんでした。 最近はいろんなことに疎くなって(特にRAGに関して・・・)取り残された気分です。 何とかついていかなくては。 正直、今は自分のことでいっぱいいっぱいです(苦笑)

ようやく

携帯アドレスの登録が出来ました・・・。 時間かかったなぁ〜(汗)

故郷に錦かよ!!

タカアンドトシが、北海道限定のカップめん「やきそば弁当」の新作「ちょい辛やきそば弁当」のCMに出ていまして! 同じ道民として、感動!! たぶんCMは2つ目? 「ワンダのモーニング〜」の北海道限定のやつのCMに出ているけど、メインは仲間さんですし。 こうや…

苦笑い・・・

RAG

話題になっていたO.O.Oのリハ映像。 ようやく見ました。

ちょっと回復

本日お休み。心も体も少し休息をとったことで、落ち着きつつあります。 不愉快な文面を掲載してしまい、申し訳ありません。 結局昨日は5時まで眠ることが出来ず、逆に疲れたのでは?という感じでもありますが、やっぱり家でのんびりするのはいいですね。起き…

・・・

仕事に行くこと、仕事をこなすこと、疲れているのに眠れない夜になんとか眠ること。 それだけで精一杯です。 とりあえず、5連勤が終わりました。 体も心もボロボロです。 明日からの休み2日間で、少しでも回復したいと思います。

もう我慢も限界!

前々から登場している、仕事の出来ないパートのスタッフがまたやらかしまして…。 そのことで、私はかなりご立腹です! でもうちの職場はみんな優しくて(いや、甘くて)、ガツン!って注意することはなく…。 もっとしっかり言ってやらないと、彼女は気がつかな…