2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

条件反射

待ちに待った「JOY-DVD」が今日、手元に届きました。 いやぁ。 最高によかった! ってか、あの場にいたかった! そう思えるくらい、部屋で一人LIVEを堪能していました。 で…。 条件反射。 「HOME」を聞くと、イントロから胸が熱くなって、泣いてる私。 歌詞を…

でぱぺぺ熱再燃!

もう、また生で聞きたいです! やっぱり癒されるんですよね。 二人で顔を見合わせながら奏でる音楽の、研ぎ澄まされた技術と暖かさ。 ということで、狙っているのはこれらです。 デパクラ~DEPAPEPE PLAYS THE CLASSICS~アーティスト: DEPAPEPE出版社/メーカー…

それぞれの「カラーズ」

RAG

昨日フラゲしてから、激ヘビロテしております。 今日は仕事中、頭の中で楽曲が流れていたくらい。 1日でこんなに頭に入ってくるのがすごいですが。 個人的な感想です。 音楽のことはよくわかりません。 一応合唱をかじっていたことはありますし、楽譜も読め…

おじいちゃん好き

仕事柄、年配の人と関わることがとても多いのですが。 私は年配の女性よりも年配の男性と接することが好きです(笑) 癒されるんですよね、なんだか。 理由ははっきり自分でもわかりません。 でも、年配の男性とのほうが打ち解けることが出来たり、仲良くな…

本日発売!

RAG

アルバム「カラーズ」とDVD「VTRag-3」! オリコンデイリーチャート。 「カラーズ」第8位! カラーズアーティスト: RAG FAIR出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2008/01/30メディア: CD クリック: 23回この商品を含むブログ (140件) を見る 「VTRag-3…

からーず

RAG

フラゲしてきましたよ! もちろん、DVDも。 カラーズアーティスト: RAG FAIR出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2008/01/30メディア: CD クリック: 23回この商品を含むブログ (140件) を見るVTRag-3 [DVD]アーティスト: RAG FAIR出版社/メーカー: ト…

明日は

大雪の模様。 だから、今夜はそんなに寒くないのかぁ。 こういうときに車で通勤できるのは、ありがたいことです。

よくやった!

RAG

出演終わりました。 ものすごくしゃべってました!(失礼) いや、ハードル下げるほどのことではないですよ。加藤さん。 これが普通のラジオだと思います。爆 「なまらんはもり隊」の指導のために来たかとちゃんけんちゃん。 練習の様子も放送されて、けんち…

ぐふぉ!!(吐血)

RAG

なまらん、出るのかい! 突然じゃないですか! それも、かとちゃんけんちゃんじゃないですかぁぁぁぁぁ! よかった、早めに情報知って。 録音しよぉ。

さっぱり・・・しましたが。

あごラインのボブになりました。 思った以上に短くなりすぎました(汗) 正直、持って行ったヘア雑誌とはちょっとニュアンスが違います。 仕方ないのですがね。 でも、かなり幼くなってしまった。 いろいろ今後考えようと思います。 髪色変えて、あと状況に…

バッサリ!

半年以上ぶりに、美容室に(笑) もう長い髪にも飽きてきていたし、パーマももちろん取れかけてるし、『早春ラプソディ』だし(笑)バッサリ切りましたo(≧∀≦)o さてさて、どんな感じに仕上がるのかなぁ〜。

YOU&Jソート

なにやら流行ってるみたいで。 なにせ、プチ(?)ジャニオタですから。 リンクはこちら。 http://www.bathkame.com/youjsote.html で、私の結果は。 順位 名前 1 錦戸亮 2 安田章大 3 丸山隆平 4 村上信五 5 増田貴久 6 横山裕 7 渋谷すばる 8 小山慶一郎 9 …

衝動買いご紹介

ということで、年末年始に衝動買いしたものたちをご紹介(笑)ラーメンズ DVD-BOX出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2004/12/15メディア: DVD購入: 11人 クリック: 79回この商品を含むブログ (188件) を見るMUSICAL ザ・ヒットパレード ショウと私を…

生きております(笑)

とってもとっても、お久しぶりです。 年始の挨拶を書いてから、早20日を過ぎまして(爆)。 年始早々に「プチ鬱」が生じましてぐったりしておりましたが、今は復活して仕事に励んでおります。 仕事もようやく軌道に乗り始めて、相変わらずサービス残業はし…

お年玉?

RAG

新年早々、ちょっとしたRAGファンの皆さんへのプレゼント!? 昨年北海道のラジオ「なまらん」に出演したときの写真を発見! (レポ後編はもう少し待ってくださいね・・・) http://www.stv.ne.jp/radio/namaran/genki/index.html 礼央君が! 礼央君が!(爆)

あ はっぴーにゅーいやー

あけましておめでとうございます。 昨年はこのブログにきていただいてありがとうございます。 2008年もどうぞよろしくお願いします。 1月1日の日付が変わる前に、あわてて更新(笑)