お笑い芸人歌がうまい王座決定戦

大好きな次課長が出ない…。

もう「殿堂入り」っぽいのでしょうか。
そんなさびしい思いの中で見ていますが、はりせんぼんのはるかちゃんが思いのほか上手だったり、まちゃまちゃの歌唱力が上がっていることに驚いたり、インパルスの板倉さんの今まで見たことのないテンパリ振りを見れたりと、結構楽しんでいます。




私この番組で、もう1つ気にしてみているものは、ひな壇にいる芸人さんたちの表情。

他の人が歌っているときに、どんな風に見守っているのかなぁ〜って。
きっと素になっているんだろうから、その場で普通に楽しんで口ずさんでいる姿を見たりすると、高感度UPしてしまうのです。




さて、今回の優勝は・・・誰かな?