ウタワラ最終回


なんだか気がついたら、今日で最終回でしたね。


ミンナのテレビ」から始まって1年10ヶ月だそうです。

ミンテレ」でRAGがレギュラー出演と決まって、その扱いに一喜一憂しながら(爆)「ウタワラ」に変わった後は“準レギュラー”との位置づけでも2〜3回しか出演していなくて、番組を信じられなくなった時期もありました。
結局“準レギュラー”ではなかったんでしょう・・・ね(汗)



それでも、「ウタワラ」の時の思い出ももちろんありまして。
高所で歌わされておびえている洋輔君。
「リズムでニャンテレ」というコーナーで“ニャー!”とかわいく叫ぶ礼央君。
「嫁さんが赤西くんのファンで」と発言して、無事サインをもらえることになった加納さん。
ボヘミアン・ラプソディー』を歌い上げて、可能性を広げてくれた健ちゃん。
KAT-TUNの中丸君とのボイパセッションを披露してくれたおっくん。
『水色の雨』で素敵なリードを聞かせてくれた慶之くん。
新たな挑戦の中で、「武道館ライブ」につながる様々な成長が見れた番組だったと思います。


ひそかに「友近艶子」も大好きでしたし、まちゃまちゃが歌が上達して大きな舞台で歌い上げた姿には涙も出ましたし。




また素敵な番組が始まることを、期待しています。