Happy Birthday to Yoshiyuki Kato

加藤慶之くん
29歳の誕生日おめでとう!!


遅くなりました(汗)ごめんなさい。


武道館で「昼寝」を歌う姿に、手に汗を握ってドキドキしながら見届けた日を思い出します。


ここ最近、正直声の調子に不安感を感じていたりします。
正直でごめんなさい。
RAGの大切な高音を守る加藤くん。
色んなプレッシャーも感じながら、一生懸命努力する姿は心を打たれるものがあります。
だけど、無理はしないでください。
もっとのびのびと、楽しそうに歌い上げるあなたの姿が好きです。
「歌うことが大好き」
そんなあなたの歌声を、これからも聞いていきたいのです。



20代最後の1年が、充実したより成長できる1年になりますように。



RAG86年組みの中で最初に29歳を迎えた加藤くん。
さて、来月は洋輔君とおっくんの番。
どんどんRAGが「おじさん」に近づいていくんですね(爆)
いい意味で素敵なグループになっていくんでしょうね。
それを期待しましょう。