感動よみがえる


アフターパンフ、きました。
そして、読みました。



あのときの感動が、戻ってきましたね。
すっごく漠然とした(最前でよく覚えていない)思いが。



メンバーみんな、色んなことを考えていたんだね。


礼央くんが、毎晩漫喫でしていたこと。
ファンの思いを真正面から受け止めようとしていたんだね。


洋輔君の思いもよらなかった緊張。
今年は・・・洋輔君の歌に期待しています。


加藤君の「メロス」と「Song for you」にかける思い。
気持ちは伝わってきたよ。



おっくんの「ライブをすることで『オクリモノ』が完成した」という思い。
その通りなのかもしれないね。歌いこむことで完成したのかも。



加納さんの「音楽で楽しめる」というファンの思いを受け止めてくれたこと。
ホントにその通りでした。WAVEツアーの成果だと思います。


健ちゃんの思いもかけないアクシデント。
そのショックも乗り越えて、歌い続けた健ちゃんに感動です。





DVDが出て、ライブをもう一度映像として音として感じたときに、また感動するんだろうな。
このツアーの意味を、もう一度考えて、噛み締めるんだろうな。
それを楽しみにしたいと思います。




最後に・・・。

引地さんの胸元の汗に、やっぱりぐっときました。