面接1個目終了ぉ〜


ということで、新たな一歩を踏み出そう!キャンペーン(爆)


面接に行ってきました。




今日の面接は「パチンコ屋さんに併設してある託児所」です。



中では6人くらいの様々な年代の子供たちが、遊んでいました。
ちょうどおやつの時間。


全く緊張もしなかったし、穏やかな気持ちで面接を終えることが出来ました。
最後には近くにいた子供に「あげる!」って言われて、おやつのグミをもらってきました(笑)



ぶっちゃけ、子供を託児所に預けてまでパチンコをする・・・というのは、私はどうかなぁって思うんですが、これが現実としてあって、車の中に置き去りにされるよりはいいのかなぁと思います。
従業員さんのお子さんも預かっているそうだし。



もう一箇所、火曜日の面接は病院です。
新設の外来の職員。
「オープニングスタッフ」って大変だけど、自分で色んなことを構築できるっていう意味ではやりがいもあるし、昔から根付いているその部署の風土に慣れなくて・・・という心配も少ないかなぁって思っています。

で、本命は病院なんだけどね。



さて、次も頑張りますかぁ!ある程度気を抜いてね。