遅くなりました。


本日の面接、無事終了しました!

大した緊張もせず。
自分を発揮してきたつもり。



あとは結果を待つのみ!
採用側も、早く人が欲しいみたいで、すぐに返事が来そうな勢いだなぁ。



受かっても落ちても、悔いない!というくらい、満足の出来る就職試験でした♪






さて、明日は休みだったけど急遽出勤(汗)
スタッフの1人があるミスをやらかして、ポップコーン作成を今禁じられているので、代わりに私が出勤です。
はぁ。
体を考えて、もう寝よう・・・。










面接に向かう前の「Do it!」は泣けるほど励ましてくれて、心を穏やかにしてくれました。
もう、この曲で私は何度目を腫らせたか・・・。


やっぱり好きだよ・・・リーダー(ハートv)