ありがとう!NACS♪


本日、北海道の星である劇団「TEAM-NACS」の公演『TEAM-NACS ふるさと公演 “HONER〜守り続けた痛みとともに〜”』が終了しました。



森崎博之さん。
大泉洋さん。
佐藤重幸さん。
安田顕さん。
音尾琢真さん。
東京〜大阪〜札幌の3都市に渡る全63公演、お疲れ様でした!


結局今回も舞台を生で見に行くことは出来ませんでしたが、遠くから見守らせていただきました。

そして「トップランナー」でのみなさんの発言や演劇への思いを聞いて、よりみなさんの舞台を生で見たいと思いました。


次の公演まで・・・どのくらい先かわからないけど、そのときには必ず見に行きます♪
DVDでしか見たことのない皆さんの舞台は、本当に生で体験したいくらいの素晴らしい舞台で、泣いたり笑ったり感情を豊かにしてくれます。
待っていてくださいね!
今度は客席で応援します。




さて、そんなNACSの皆さんは今、NTT北海道のDOCOMOFOMA」のCMに出演中です。
このCM、北海道限定なのでとても貴重なものなんですが、ものすごく好きなんです。
NACSらしさが全面に出ていて。
↓で見れますので、興味のある方は見てみてください♪
http://www.nttdocomo-h.co.jp/corporate/ad/index.html