自分弱!!


昨日の夜、胃痛と吐き気に襲われて苦しくて。
今朝も職場につくまで、同じ症状が続いていました。


職場に入れば「仕事モード」になるせいか、胃痛も吐き気も治まって仕事をこなせたけど。



帰ってきて、再び同じ症状に襲われています。
痛みや吐き気をかばうために、体中があちこち辛さをかばおうとしているのか、どこもかしこもおかしいです。




弱音吐きたくないけど、ちょっと吐かせて。


成長しない自分の思考回路にがっくり。
どうしてそこまでマイナス思考なの?
どうしてそこまで、人の目を、言葉を気にするの?
どうしてそこまで、被害妄想なの?



それを克服するために、今までの時間があったんじゃないの?
全然成長していないじゃん。
これじゃ、昔と同じだよ。
学んでないよ。


乗り切らなくちゃ。
乗り切ったらきっと、大きくなれる。
明日が来るのが怖いけど、明日はもう少し大きくなれるはず。