寂しいメディアラッシュ


え〜。
ご存知のかたもいると思いますが、北海道では礼央くんの出た「ネプリーグ」もaikoの出演する「HEY!HEY!HEY!」も放送されておりません(泣)


ファイターズの試合の中継のためなんですが。


ファイターズ好きの私は、複雑な気分です。
よりによってこの日に!
ちょっと恨んだりもしました。


「HEY!〜」については2日に放送されるそうですが、「ネプリーグ」は不明です。
もしかしたら・・・ボツ?(苦笑)
はぁ・・・。



今のところ、ファイターズは勝っているので、許しましょう・・・。
うん。

どなたかに「ネプリーグ」のダビングをお願いすることになるかもしれません。
どうやらバカっぷりを炸裂されているみたいなので、礼央くん(爆)
その姿を拝みたいですから。