あたしはとても切ない あなたをとても愛しい


はぁ〜い、はぁ〜い。
フラゲしましたよぉ。


aiko新曲「星のない世界/横顔」
(あまぞんさんにまだ入ってなかった・・・汗)



もうヘビロテ。
で、ココロジンジン。ほんわか。
3曲ともに個性があって、主人公の女の子が浮かんでくるようで、やっぱりいいのです。




更に更に。
明日は一夜限りの復活
aikoオールナイトニッポン」!!

待っていたのよ、この日を♪
さすがに起きっぱなしで聞いて、3時間睡眠はきついから、仮眠をとって放送に備えます。
しっかり録音もします。
で、メールも送っちゃいます!
懐かしのコーナーも復活みたいだし、もうよだれ出そう(爆)


聴いたことのない人は、ぜひこの機会にきいてみてくださいな。
かなりぬる〜い放送で、いいですぞ。


詳しくはこちら♪
オールナイトニッポン.com ラジオAM1242+FM93