たぶん第167回!


3年ぶり♪
始まりました!aikoのぬるポン。


昔と変わらなくてホッとしています。
さて、3時まで楽しもう♪



オズモンド・・・やばい。
懐かしすぎ。
歌声は変わらず、更に今は派遣で性転換?(爆)



ってか、礼央くん話題でた!!
「くしゃみネタ」読まれたから、「礼央くんも・・・」と思っていたら。
mixiaikoコミュでも「礼央くん、なつかしぃ〜!」なんて書かれていたよ。
さすがの知名度。リスナーさんありがとう。
そしてもちろん、ありがと。aiko。感謝。


mixiaikoコミュのトピが、すごい速度で進んでいて。
チャット化してるよ(爆)
「レオール聞いていた」って人もいたなぁ。
aikoとRAGがつながっているのが嬉しいですなぁ。