泣いてしまいました・・・


ニコ動で「OUT〜」のリハーサルの映像を見て、洋輔君の指導のされっぷりに涙が出てしまいました。
見続けているうちに胸が痛くなって、途中で見るのを止めてしまいまして。


もちろん、お仕事ですし。
あの練習の成果でいい舞台が出来たんですけどね。
何だか心の中で「引地洋輔は歌い手なんだ!」っていう思いが強くなってしまって。
それでも一生懸命取り組んでいる洋輔君の姿に・・・何だか辛くなってしまったのです。




こんな感情を抱くのは、自分でもどうなのかな?と思うのですが。
だって、舞台の経験を通してきっと洋輔君も何かを得たのだと思うし、実際舞台は素晴らしいものだったみたいですし。
でもでも。
う〜。
私だけかなぁ。
こんな感情を抱いてしまうのは。




はぁ。
なんだかすみません。
どうしても、ココロから離れなくて。この思いが。