北海道の星集合♪

本日札幌では、「ファイターズvs楽天」の試合の真っ最中。


さらに今日はすごいカードですよ。
ダルくんvsまーくんの対決!
もう、北海道は盛り上がっております。
北海道を代表する大スターの対決ですから。
ちなみに札幌に住む私のおばも、自由席のチケットを狙って早い時間から札幌ドームに並んだようです。



そんで、このカード・ファイターズ札幌最終戦にあわせて。
本日、国歌斉唱&始球式が行われたのですが。

国歌斉唱を担当したのが、これもまた北海道の星「TEAM-NACS」!
で、始球式は大泉洋安田顕さん!
仕事(研修)で見れなかった私ですが、母が中継を見ていたということで、事後報告を受けました(汗)
見たかったなぁ。
生で。
NACSの歌も(上手い人ばかりじゃないのに、よかったのかな?爆)
始球式も。


きっと後日、TVとかニコ動で見れると信じています。



はぁ、なんて素晴らしい日。(単純)