music forever


LIVE DEPO。
最後のほうだけ、少し見れました。



千里さん、6年半お疲れ様でした。



お互い抱きしめあうRAGと大江さんの姿は、本当にミュージシャンとしてだけではなく、人間としてお互い認め合っているような感じを受けました。
涙出ちゃいました。



「音楽は永遠に」
その千里さんの言葉が、ものすごく胸に残ります。
一度でいいから観に行きたかった。




洋輔君、謝罪(?)できてよかったですね(笑)
きっと千里さんにも、謝ったんでしょうね。
土屋礼央がちゃんと『格好悪いふられかた』を歌えなくて・・・」って。



これからもRAGと大江さんの交流がずっと続いてほしいです。