天国からの手紙


ノリコさん(id:noriko55)がやっていたので、拝借!


http://uremon.com/heaven/


(某番組と同じ名前ですね)





まずはHNで。


2007年のわたしへ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは77歳で、つまり西暦2053年に、寿命を全うして生涯を終えます。振り返ってみると、良くも悪くも、自分らしい人生だったと満足しています。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2017年のある日のことです。わたしはある本を読んだことがキッカケで、愛知県の長島というところへ引っ越すことになります。その事が後の人生を大きく左右することになるのです。 忘れっぽいですから、メモしておいてください。
最後にひと言、77年間生きてみて思ったのは「自分の人生の主役は自分じゃなきゃ」ってこと。
それでは、またいつか。
これから先の人生も精一杯たのしんでください。

柚奈 - 2053年の天国にて


長島?
スパーランド?
(それがすぐ頭に浮かんだ)
ブランニューRのお膝元(笑)に引っ越すんだ、私。
それが人生を左右・・・。

10年後にブランニューRの公録があるの?スパーランドで?(爆)
(結局全てRAGに結びつけちゃう自分)




で、本名ではこちら。


2007年のわたしへ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは69歳で、つまり西暦2045年に、病院のベットで生涯を終えます。振り返ってみると、良くも悪くも、自分らしい人生だったと満足しています。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2011年の夏です、わたしはとある事情で、あるイベントの幹事を引き受けることになります。今にして思えば、それは大きな人生の分岐点でした。 時がくればわかると思います。
最後にひと言、69年間生きてみて思ったのは「食べたい時には我慢しないで食べたほうがいい」ってこと。なんてね。
それでは、またいつか。
みんなにも、よろしく。

○○ - 2045年の天国にて


4年後ですか。
イベントの幹事?


まぁ、食べたいときには我慢しないで食べます(笑)



どちらをとっても、比較的短命。
更に、本名のほうは「病院のベッドで」ってのが現実的すぎて。
そうなんだ・・・と妙に納得。