脳みそフル回転

はい。
1週間が始まりました。


昨日は二日酔いで、1日グッタリ(爆)
そんで今日の朝は、何だかテンション低め。
でも、仕事に行っちゃえばそんなの関係ねぇ〜!ってくらいに動き回っていました。
仕事してテンションが上がるってのは、凄いなぁと自分で自分にびっくり。


仕事中はまだまだ緊張のしっぱなし。
脳みそはフル回転。
おかげで帰ってきたら、ぼけぇ〜っと。
何も考えることが出来なくて。


すんません。
どうでもいい文章です(汗)



とりあえず、あと1週間でaikoのライブ♪
それに向けて、今日からaikoモードに入ります。
あまりにもステキな整理番号だったため、ちょっと怖いです。
もみくちゃにされるんだろうなぁと。
でもでも、近くでaikoを堪能できることは楽しみでございます。


あ、そうそう。
「お仕事という名の飲み会」の席で、私の両隣に座っていた25歳コンビのかわいいかわいい准看護師さんに、酔った勢いで「ライブに行くのが好き」という話をして、aikoライブに行くことをお話しました。
めちゃうらやましがられてハイテンション。
そのうち1人は、今日「柚奈さんの話を聞いて、急にaikoを聞きたくなって、今日も出勤の車の中で聞いてきたんですよ!」とご報告をしてくれました。


こりゃはまるぞ!(爆)


ちなみにそのとき、RAGのファンであることも告白。
あまりいい反応は得られませんでしたが(笑)、いいのです。
私の自己満です!(爆)



はぁ。
早くライブに行きたいなぁ。
ストレス解消したい!