師匠も走る


なんだかんだと言っているうちに、2007年終了までのカウントダウンが始まりましたね。
もう30日を切ったわけですし。
そりゃ、師匠も走ります(笑)


そんな小忙しい時期ですが、私はあまり焦らず急がす。
のんびりと歩いていこうと思っております。
焦りは禁物。



先週の疲れは、今日の夕方くらいからようやく取れ始めました。
なんという時間のかかりよう・・・(爆)
明日からまた、気持ちを引き締めて仕事に行こうと思います。



今日、久々に前の職場に顔を出しました。
懐かしいスタッフに逢って話をして、でもなんとなく照れてしまった自分。
変わらずに接してくれたみんなに感謝です。
また飲み会があったら、誘ってもらおう(笑)
ま、年末は忙しい職場ですから。
きっと年明けになりそうですがね。



やりたいことが、なかなか出来ない毎日が続いています。
余裕がないのが本音です。
自分の体を、心を崩さないようにするのが今の私の一番の仕事だと思ってます。
そのために、自分が好きなことをするのが一番なんですが。
なかなかそれに時間を裂けないのも現状です。



少しずつ余裕が出てきたらいいなと思います。
時間的にも精神的にも。
年が変わる前に、少しでもそうなりたいなぁ。
そのために、一日一日を無駄にしないように過ごしていこう。