久々の地上波


明日は国営放送さんに出演ですね。
久々の地上波(爆)に、楽しみです。


結構この番組を見ている母親に、「明日RAGが出るから、絶対見てね」と宣伝しました。
母「そうだね、見なくちゃね。(RAGが)歌うのを久々に見るわ」
私「だよね、もう三十路前後のおじさんたちだから温かい目でみてやってね(爆)」
母「そうなの?もうそんな年なんだねぇ。R(RAGの)歌を久々に聴くから楽しみだわ。」


そんな夕食時の会話に、嬉しさを覚えます。


結構前に、よくRAGの映像を強制的に母親に見せていました。
とにかく、アピールしたかったんですよね(笑)


ちなみに母は、礼央くんの歌声が好きらしい。
(いい意味で)耳について、伸びる声。
好みらしいです。



さてさて、氷川くんとグッチさんとどんな共演を果たしてくれるのか。
ホントに楽しみでなりません。
明日の仕事はこのことを考えるだけで、乗り切れそうな気がします。