“the wave”から2年


初めて武道館を目の前にした私は、とてつもない興奮と不安に襲われたのを覚えています。


この場所にRAGの音楽を聴きに来る人たちが集まってくる。
その事実を目の当たりにする。


でも、RAGはとてつもない勢いでステージを盛り上げて。
感動とこれからの確かな誓いを私たちにくれました。



あれからちょうど2年。
私はまだ、RAGを応援し続けています。




あのステージで歌い上げた6人の姿を、私はいつまでも忘れないと思います。




今もあの時の気持ちのままでいますか?
月日を重ねることでRAGが、より音楽への強い思いを抱いて進んでいてくれることを願うばかりです。



ドキュメント“the WAVE”~ストリートライブ!in武道館 [DVD]

ドキュメント“the WAVE”~ストリートライブ!in武道館 [DVD]