last day


お久しぶりでございます。


あっという間に、2007年最後に日を迎えました。
早いものです。


この1年、私にとってはとても大きな転換期になりました。


5月にようやく看護師として社会復帰を出来て、10月に1ヶ月の休職をしながらもここまで仕事を続けてこれて、更に11月からは念願の病棟勤務をすることが出来ました。
忙しさで毎日ヘトヘトで、PCを開く時間もなく、こうやってブログの更新を滞らせてしまうくらいです。
でもその忙しさの中で、自分がやっぱり病棟での仕事が好きなんだという思いを再認識することが出来ました。
社会復帰して早7ヶ月。
私にとっては、本当に充実した日々です。


プライベートではRAGのライブ、aikoのライブと2回しかライブには行けなかったですが、いずれも楽しい時間をすごすことが出来ましたし、久々の友人との再会を果たすことも出来ました。
今後、遠征が出来るようになればなぁと思っています。



さて、来年、2008年。
今年同様、のほほんとでも確実に毎日を過ごして行こうと思っています。
その中で病気が完治してくれればと・・・というのが、一番の目標だと思っています。




すごくありきたりで、簡単な文章ですが。



来年は今まで以上にブログの更新が滞るかもしれません。
でも、少しでもここに自分の日々を書き記していきたいと思っています。



今年1年、本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。