生きております(笑)

とってもとっても、お久しぶりです。


年始の挨拶を書いてから、早20日を過ぎまして(爆)。
年始早々に「プチ鬱」が生じましてぐったりしておりましたが、今は復活して仕事に励んでおります。
仕事もようやく軌道に乗り始めて、相変わらずサービス残業はしておりますが、体が忙しさに慣れてきてさほど疲れを引きずることがなくなりました。


年末のボーナスで、さまざまな物を衝動買いしてしまい。
ようやくipodさんも手にして、でも冬になって通勤が「朝→父親に送ってもらっている(それにあわせて出勤時間が就業開始の1時間前)帰り→職場の人の車に便乗させてもらっている」という日々が続いて、あまりまだ使いこなしていません。



そしてもちろん買いましたよ!
早春ラプソディ


早春ラプソディ

早春ラプソディ


某動画サイトさんでPVを見て、もう早くそのPVを手に入れたい!と思っていたら。
あと1週間じゃないですか!

VTRag-3 [DVD]

VTRag-3 [DVD]

そして

カラーズ

カラーズ


アルバムのジャケット、凝ってますね。
6本の大木。
うんうん。
さまざまな期待を抱いてしまう、素敵なジャケットです。



それを引っさげてのツアーも楽しみですが。
実は、札幌のみの参加の予定でしたが。
勢いで一般で東京1日目とオーラス名古屋のチケットも確保してしまいました。
ということで、久々の遠征決定!です。
いやいや、東京行くのは武道館以来ですから。
ドキドキです。
名古屋は以前、ちょっとした野暮用で行ったことがあるのですが。
その野暮用も、ものすごく勢い的なものだったのですが。
今回も勢いで名古屋上陸です。



今年はたくさん、自分の時間を大事にする1年にしたいと思っております。
一度遠征許可(病気があるため、遠征は今まで親に禁止されておりました。これでも三十路(爆))出たからには、今後もどんどん行きたいと思います!




仕事は、慣れるにしたがって見えてくる色んなものに目を瞑りたくなったり、胸を締め付けられるような目にあったりときついですが。
やっぱり自分はこの仕事しかできないかもなぁ。って実感も出来る日々です。
少しずつ、自分の夢に向かって勉強も始めようと思ってさまざまな書物を購入しております。
ちょこちょこと。
少しずつでも「宝の持ち腐れ」にならないように、努力して行こうと思います。




さて、明日もお仕事です。
自分らしくいよう。
それを心に、のほほんとやっていこうと思います。