堪能JAPAN


北海道は冬真っ只中。


寒い中、RAGのメンバーの数名は北に足を運んでいたんですよね。


でもでも。
関東で大雪?



普段積雪のほとんどない地域に住んでいる人には、数cmの積雪でもいろんな意味でドキドキですね。
堪能しちゃってほしいなぁとおもいます。


今日の雪で飛行機の欠航が相次ぐ中。
明日は関東は大丈夫なんでしょうか?


実は明日、私の病棟にいる患者さんが地元に帰るのですが。
その方、こちらに旅行中に脳梗塞で寝たきりになり、更に気管切開もしている人なのでDrと看護師が1人づつ付き添っての搬送となるのです。
飛行機で羽田へ。そのあと救急車で3時間かけて山梨へ。


無事に搬送できるのかどうかが、気がかりです。



明日には関東の天候が改善していますように。