体温調節破壊?

部屋を暖めれば暑くなり、今はちと汗ばんでます(inベッド)


だけど、明日の朝には室温が一桁になりますので、しっかり保温して寝ないと…。



あ、そうそう。
今度、マンモグラフィーの検査をただで受けることになりました。
職場でマンモグラフィーを導入するための、放射線技師さんの練習のためなんですが。
それでもただで受けれるなら!と、すぐに申し込みました。


最近は、若年層の乳癌も増えてますから。


余裕ができたら、婦人科のガン検診も行きたいと思います。


そろそろ、自分の体に眼を向けなくちゃ。


さて、明日も仕事。
オペもありますから、バタバタしそう。


でめ最近は仕事にも慣れ、マイペースで仕事出来てます。



それと同時に、将来への展望も。
この1年で、キャリアアップのために始めようと思っていることがあります、


職場の先輩(准看護婦さんで、今月末の正看護師の国家試験を控えている)の影響で、私も頑張ろうと思ってます。



さて、そろそろ寝なくちゃ。


それにしても、汗ばむなぁ…(汗)