ロスタイムタイム


本日第3話。


わが北海道の大監督、鈴井貴之さんが演出した回。
見逃すわけにはいかないでしょう!



「スキヤキ」編。
すごくコミカルな内容にもかかわらず、ものすごく考えさせられました。


年齢のせいでしょうか。
私、最近自分の母親が突然いなくなったらどうしよう。大丈夫かなぁっておもいます。
知らないこともたくさんあって、母親に依存している部分もたくさん。
これからでも遅くないかな。
母親からいろんなことを学んでいこうと思います。



ドラマ内でもTEAM-NACSのもリーダーが出ていたり、実況の解説にやすけんさんが出ていたりと。
ものすごくホームな感じのするドラマになっていたと思います。


ちなみに、最終話の主役は北海道の星!大泉洋さん。
もう、久々のドラマの大泉さん。
すっごく楽しみです。