スイッチ入ったみたい


無事に帰宅しました。

足が痛くて仕方なくて、でも「ここで靴を脱いだら二度と履きたくなくなる!」と思ってJRの中でも靴を脱がず。
そしたら、案の定靴擦れ。



そして金スマで号泣して、そこからスイッチオン。



涙がとまりません。
いろんなことが頭を駆け巡って。
うれしいことも、悲しいことも、辛いことも、いろんなこと。


自分の幸せってなんだろうとか。
私は幸せになれるんだろうかとか。
幸せな瞬間と不幸せな瞬間。
混在している今が、今の自分に必要なのかと思ったり。
でも、やっぱり幸せと思う日々を過ごしたいと思っていたり。
そのために自分は何ができるのかとか。
どうすれば幸せになれるのかとか。
そして堂々巡りで、自分にとって幸せって何なのかとか考える。



見つけることができない出口。





でも、確かにいえることは。
昨日のあの時間は幸せでした。







このまま寝たら、明日の朝がやばそうです。
絶対目が腫れてそう。