Happy Birthday to Masayoshi Okumura♪


奥村政佳さん、30歳のお誕生日おめでとうございます!



おっくんも30歳ですかぁ。
なんだか不思議な気持ちです。
あんなにかわいかった(笑)おっくんもおじさんの年代に・・・。



年を増すごとに技術がとんでもないくらいに確立してきているおっくんの「ボイパ」。
今ではすごくメジャーなものになってきているけど、それに負けないくらいおっくんが先を行っていると思うほど技術がすごくなってきているなぁと思っています。


20代でおっくんが手にしたこと、経験したことはものすごく大切なものだと思います。
これからもそれを糧に、突き進んでいってくださいね。
で、あまりプライベートを充実させすぎて仕事に支障が出ないように(笑)



新たな年代に入ってますますさまざまなことに興味が出ると思います。
そんなおっくんらしさを大事に。充実した1年にしてくださいね。