余韻

warm-heart07012008-04-04


おはようございます。

東京滞在最終日。
本日の夕方に、地元に帰ります。


昨日はなんだか寝付けず、たぶん寝入ったのは3時半。


朝からあちこち歩き回って、LIVEで弾けて、その後の「Beer friends」でかなり上がったまま。
眠気が全くやってきませんでした…。

枕に頭を付けていると、こめかみに拍動(血液の流れる)を感じて、その心拍数はいつもの1.5倍の速さ。
興奮状態にいました。


LIVEの光景を思い出して、一人含み笑い(怪)したり、感情が高ぶって手が震えて涙したり…。


物凄い…。
やばい。



大好きだぁ、RAGFAIR!
ホントにここまで応援してきて、よかった。
見つめ続けて来て、よかった!
彼等に教わったこと、たくさんある。
その一つひとつを改めて噛み締めて、私が6年間RAGに費やしてきた時間とか、全く無駄じゃなかったと再確認。



音楽の作り出す大切な物。
しっかり伝わったよ、礼央くん。



「ありがとう」

早春ラプソディ」でもらったその言葉を、そっくりそのままRAGに伝えたい。

ホントにありがとう。



会場があんなに一体化したLIVEは、久しぶりです。
そのLIVEが映像化決定!
それが楽しみです。






希望をいえば、「第2回ミュージック世界ラリー」が収録されること、あとBest3は入れてください!
今日のはかなり、勉強になったし、楽しかった!


残る公演は、1週間後のオーラス愛知!
それを堪能出来るのが、楽しみですしかたないです。
半面、淋しいけど。



ホントにありがとう!
ありがとう!RAGFAIR!
ありがとう!JCBホール!
ありがとう!トイズ!
ありがとう!社長!(笑)