寒い…

ただ今の気温、4.3℃…。
軽く10℃の差はありますね。


ということで、地元空港に着き、連絡バスの中。


夜に到着するのは結構久しぶりだったのと、霧がひどくて景色が見えず、滑走路が着陸直前まで確認できなくて、急に「ドスン」と凄い衝撃で着陸したので、一瞬ドキッとしました。


出発時点で積もっていた雪は、どうやら今日の雨で溶けちゃったみたいです。
しっとりとした空気に、地元に帰ってきた感満載です。


霧の滑走路は、ライトがぼんやりと浮かび出していて、ちょっと幻想的でした。


疲れたけど、それより楽しいことが大!だった久々の東京遠征。

ホントにまた行きますよ。
次は…ズボ…かな?



今回、私と会ってくださった沢山のみなさん、ありがとうございました!

短時間の顔合わせの人もいて、申し訳なかったのですが、こんな私に「会いたい」と言って下さる方がいらっしゃるのが、嬉しかったです。
また機会がありましたら(例えば来週も愛知に行きますし…笑)、声かけてください!