青春!アカペラ!最高!

じゃ〜んずΩ、優勝おめでとう!


いやいや…感動しました。
まさか優勝とは…。


札幌でのRAGのLIVEに出演した時、正直こんな実力を持っているとは思いませんでした。
あのLIVEに出た時には、今回の結果は出ていたわけだし、彼等はその時ただ「是非(ハモネプ)見てください!」って言っただけだったけど、ホントは「優勝したんです!」って言いたかっただろうなぁと思います。


ハモネプのステージでの歌声を聞いた瞬間、チン☆パラを思い起こさせるようなハードな音だけど見事な完成度に、感動しました。
決勝に残って、「これは優勝できる!」と確信しました。


いやいや…見事でした。



あと、やーさん(笑)
いけてました!
てっぺん取れなかったけど、胸はっていいくらいの実力だったと思います。


今回の大会は、レベル高かったですね。
個性もそれぞれ生かされていて。
で、どのグループもアレンジにかなりこだわっていて、「そうきたか!」と思わせる楽曲の構成に感心したりしました。
興奮しました。



またやってきそうなハモネプブーム。
期待したいです。




RAGさん…アカペラアレンジできましたか。
えっと…かなりドキドキしました(苦笑)
スピちゃん…しょっぱなから手拍子を煽るたかふみくんに、やられました!かっこよい…。




熱い感動ありがとう!
北海道民として、じゃ〜んずΩ応援します!