Hall Rally 完結!

終わっちゃいました…。
何だかとんでもなく。
喪失感。


久しぶりに遠征を再開して、今回のツアー、札幌・東京2days・そして今日のオーラス名古屋に参加して、ものすごく充実して、楽しい日々を送れました。
大変な毎日だったし、体も酷使したけど、へたることなく…そんな自分を褒めたいと思います。


そして、何より。
RAG FAIR
ホントにありがとう!
大好きです。
あなたたちがいたから、今の私がいる。
かっこつけているわけじゃなくて、心からそう思います。



明日の朝からはまたそれぞれの、毎日へ帰ります。
私は仕事の都合で、明日の打ち上げには参加できません。
楽しい打ち上げになりますように…。