強くなりたい


今日は仕事が思うように進まなくて、途中からイライラしてしまって泣きそうでした。


イライラと一緒に眩暈もやってきて、頭がボーっとし始めて余計に切なくなって。





まだまだ精神的に弱いんだなぁ。
「今日は自分のペースで焦らずにやろう」と朝から決めていたのに、それができなかった。
仕事上ではセクション内で4番目に経験が長くて、私より下の人が多いので、どちらかというとみんなをまとめたり引っ張ったりしていく立場。
そんな風にしているけど、自分の仕事に未だに自信も持てない。



どんなに考えてもキリがない。
自分で少しでも強くなっていかなくちゃ。
うん。
明日はもっと、自然に笑顔が出るように仕事に取り組もう。