びっくりというか、ショックというか・・・


先ほど、知りました。
受け入れられない自分がいます。



INSPiの塚田陽さんが脱退されました。


塚田さん・・・いや、いつも呼んでいるように書きますね。
INSPiの中で、塚ちゃんのことが一番好きでした。
優しい笑顔とやわらかい歌声、そして大人な雰囲気を持ちながらもとても明るいところ。
OUT OF ORDERで歌声を聴くたびに、ドキドキして。
そしていつも私たちお客さんをしっかり1人ひとりを見つめてくれていました。




正直、塚ちゃんがいなくなったことをまだ受け入れることができていません。
ショックです。
だけど、結婚という幸せを見つけて、メンバーとずっと話し合いを続け、こうやって出した結論。
受け入れることができるようになるといいな。



もう一度、塚ちゃんの声を生で聞きたかった・・・。


幸せになってくださいね。
そして、これからのINSPiの更なる活躍をお祈りしています。



私の思い出の曲。
「うたまつり@盛岡」の奇跡は忘れないです。

inspiritual voices

inspiritual voices


そして、聞くたび涙を止めることができなかった曲。

咲桜~さくら~

咲桜~さくら~


勇気をもらっていた曲。

翼~つばさ~

翼~つばさ~