年末だというのに


体調不良で、仕事を早退してきました(汗)


仕事から帰ってきたら、すっかりよくなったんだけどね(汗)
明らかに、ストレス性の胃の痛みと吐き気でした。



昨日の夜からすごくざわざわした感覚があって、朝も胃が痛くてどうしようもなかった。
そして、職場に着いたらスタッフが1人遅刻してきて、それが更に自分の中の不安につながって(普段ならそんなこともないのに)どんどん立っていられないくらい、接客が難しいくらいに痛みが増して吐き気が出てきて・・・。


情けない・・・。
まだ自己管理ができない自分の精神状態。
とりあえず、忙しい時期を乗り越えるためにも、今日と明日は体・・・ではなく心を休めようと思います。



團長および團員のみなさん、昨日は参加できなくて残念でした。
次回また、よろしくおねがいします。