2006年を振り返る


明日大晦日ですが、明日から私は5連勤。



明日に更新ができるかちょっと不安だから、今日のうちに更新しておこうと思います。



正直・・・今年のことは、よく覚えていないことが多いです。
でも、必死で仕事に励んで、必死に毎日過ごしていたことだけは覚えていて、自分を褒めてあげることができることです。




今年北海道には、RAGがたくさん来てくれました。
ツアーでは最前列という、ファン暦4年目にして最大の場所を体験することができ、それには本当に心から感動しました。



仕事は、気がつけば1年を迎えていて、途中でセクション移動があり辛い日々もあったけど、何とかここまでやってこれることができました。




ブログを通して沢山の人と出会い、その中で沢山の励ましをもらって、病気のことを忘れる日々もありました。
でも、病気のことをふと思い出したかのように、体調を崩した時期もありました。



私には本当に新たな成長の1年でした。


来年も・・・自分自身から逃げることなく向かい合って、自分を少しでも成長させたいと思います。



本年お世話になった皆さん。
本当にありがとうございました。
何かと迷惑をかける存在だったと思いますが、これからも年齢なんて気にせず、明るく前向きに自分らしく生きていきたいと思います!!