休日の過ごし方が下手


最近連休はなく(もともとない人もいるのに、わがまま言ってごめんなさい)、今日も休みだったけど昼ドラが始まるころに起床。


火曜日の支配人の送別会。
水曜日の仕事。
この2つの疲れが一気に来て、でも休みを無駄にしたくないし、大事な電話が来る予定だったから昼には何とか起きました。


で、すでにもうこんな時間。
明日は仕事っす(汗)
眠るにはもったいないくらい、まだやりたいことあるのに、すでに脳は睡眠を欲しています。
はぁ。今日もうまく休めなかった。



明日からは3連勤。
そのあとも2連休あるけど、両日とも用事あり。
はぁ。なんだか悔しい。


っていうか、ため息しかついてない。




そんなことを言いつつも、土曜日には今の職場で以前働いてた∞ファンの子にCDとDVDを貸してもらえる事になり、楽しみはあります。
んで、就職活動もちょこちょこやっていて、月曜日には面接です。
何もかもがいい方向に進むとは思わないし、でも出来る限りのことをやっていこうと決心したしだいです。