カミングアウト


えっと・・・、ここ数日一気にはまってきていまして。
アイドルを好きになるなんて・・・という感じですが、はまっちゃいましたよ♪



関ジャニ∞!!です。



今後どうなるかわからないけど、ネットで色んな情報をあさりまくっていたり、ようつべで動画を見漁っていたり(爆)
もう、彼らをみているとテンション上がりまくるんですよね。
更に関西出身男子が大好きな私なので、もうしゃべりを聞いていてもニヤニヤと・・・(怖)



はぁ。キモくてごめんなさい。
ちょこちょこブログでも話題が出るかもしれませんが、温かく見守ってください(汗)






画像出ないのね・・・。
ちなみに、「初回限定版:イエロー」というのは、今回の新曲の初回限定版にはメンバーのイメージカラーの7色のミサンガがついていて、私は錦戸くんが好きなのでイエローが欲しいのです(爆)



どんどんはまっていますわ。
いつか、「∞レンジャー*1」を生で見たい・・・。

*1:関ジャニ∞のライブでやる、戦隊物ヒーローのコント。