近況報告


しばらくお休みしていました。
どうもブログを書く気力もなくて。
今日から少しずつ復活できたらと思っています。


ということで、近況報告をまず。

  • 22日に受けた就職試験は落ちました。
  • ここ数日で関ジャニ∞へのハマリ度が、高くなっている。
  • 前々から好きな人への思いは、もう届かないことが確定・・・。
  • 今の職場の支配人が転勤。色々とお世話になっていたので、卒業式(お見送り会)ではウルウル。

こんなところでしょうか。




頑張って生きていますよ。


今日は給料日。
これから女4人で飲み会です。
同じ境遇にいる子と仲良くなって、思いを共有しあっているので、お互いの思いをぶちまけちゃいそうです。
実際、支配人の送別会でお互い号泣しちゃって(相手がその場に来ていたので思いが高まって)大変な状況になったので、今日は改めて・・・と約束しています。