Happy Birthday to 信五くん♪


村上信五くん 25歳の誕生日おめでとう♪


∞を好きになってすぐに、信五くんの誕生日をお祝いできるのが嬉しく思います。



∞となる前から、横・すばるくんとともに名前と活躍を知っていました。
すごくキレイな顔立ちで、それと相反する鋭い突っ込みにいつも笑わせてもらっていました。
そして∞を好きになって、改めてヒナちゃんの明るさに笑顔を沢山もらっています。



まだまだ知らないことがたくさんあるし、これからもっとヒナちゃんのことを知りたいと思います。





ヒナちゃんの25歳という1年が、輝ける素敵で新たな成長を遂げることが出来る1年になりますように。
心からお祈りしています。



来月の京セラドームでのライブまでもう少し!
大成功♪となるように遠い町からお祈りしています!